※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

2歳男の子と交通機関を利用してお出かけしたいのですが、私はとてつもな…

2歳男の子と交通機関を利用してお出かけしたいのですが、私はとてつもなく究極の方向音痴です。゜(´⊃ω⊂`)゜。

鹿児島水族館に行ってあげたいんですが、行きはバス停分かるんですが、帰りのバス停が分からなくて。゜(´⊃ω⊂`)゜。

前にも遠出して帰りの乗るバス停見つけられなくて1時間くらいぐるぐる歩き回ったトラウマが٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

帰りのバスはどこから乗れる、とかわかる方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)

行きも帰りも同じ場所…って感じではなさそうなんですよね…。

市営バスに乗るつもりです。

アプリとかも使ってみたけど全然分からなくて(´・ω・`)

郡元のイオン近くの郡元バス停も見つけるの大変でした。゜(´⊃ω⊂`)゜。

日帰りで行ける温泉とかも行ってみたいんですけど…温泉は息子も好きみたいで…頭洗うの嫌がるのに😅

コメント

みんしほ

方向音痴さんはグーグル大先生のストリートビューで予習するといいですよ(*´-`)
私も実は予習してから行ってます。

• シンママ

シンママ

ありがとうございます!
    やってみますヽ(*´∀`)ノ

• 7月1日