
コメント

はじめてのままり
私入ってましたよ♨️
剥がれないようにテープ貼って、見た目はアレですが開き直ってました!
治療期間が長かったので、気にしてたら何もできないなーと思って😊
はじめてのままり
私入ってましたよ♨️
剥がれないようにテープ貼って、見た目はアレですが開き直ってました!
治療期間が長かったので、気にしてたら何もできないなーと思って😊
「エストラーナテープ」に関する質問
9/29に胎嚢確認でき、9/30のお昼急な出血で受診したら進行流産と言われ昨日あった9ミリの胎嚢がなくなっていました。 10/2 いなくなったのかぁと思って検査薬も一本線になっちゃったのかなと思ったら確認線のところまで…
エストラーナテープ痒すぎる。 これかぶれない人いるんですか??? 久しぶりに処方されたら日に日にテープの枚数増えていくし🫠🫠🫠🫠 もう下腹部がすごいことになってます、笑
10月に移植予定ですが、今回エストラーナテープ使いましょうとの事で、これはいつから開始しますか? 生理を起こしてからなのか、移植前の排卵付近からなのか… 今は、9月頭に生理きて、PCOSなので、排卵自力出しないです…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私も入るんだったらテープはると思いますが、、、
確かに見た目はアレですよね💦
お盆温泉旅行行くけど、移植も早くしたくて迷ってました😟
はじめてのままり
見る人が見たら分かるし、知らない人からしたら???ですよね😂
旅行、是非行って温泉も入りましょ!
妊娠したら余計行きにくくなるので。
一応温泉内を裸で歩く時はお腹の辺りにタオル被せて隠してました。
温め過ぎはダメらしいので、サウナは避けてました。
移植と日程が被らなければ大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
そうですね、温泉行きます!
リフレッシュにもなりますもんね〜😊
なるほど、タオルで隠しつつ、サウナは避けてですね👌
温泉も移植も楽しみです♡