※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

小6の息子に似て涙もろい母親が、キャンドルの集いで手紙を渡す機会があり、面白いことを書くように言われました。普段口に出さないことを書くべきか迷っています。

下らない質問なんですが、私がすごーく涙もろく小6の息子も私にそっくりでテレビとかみてよく泣いてます(笑)もらい泣きもかもするくらい涙もろくこんど、キャンドルの集いがあってそのときに手紙を渡すんですけどそのときに親からの手紙で泣いてるの見られたくないから、面白いこと、てきとーに書いといてと言われました!こういうきかいは、めったにないから、普段口で言わないことを書こうと思ってたのですが、皆さんはどうします?

コメント

紅茶好きなカフェオレ

私なら、せっかくなのでちゃんと書きます(*´∀`)悪いけど、むしろ涙してるとこ見たくないですか?(笑)

  • ゆきな

    ゆきな

    そうですね!
    泣かせに行こうかな~?笑

    • 7月1日
さぁや

みんなの前で泣くのが恥ずかしいのかな
私は面白い事を書いてる手紙と
普段口にしない手紙2つ用意して
後でこっちは読んでねって両方渡すかな

  • ゆきな

    ゆきな

    それもいいですね!

    • 7月1日