※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

1歳児 以前は出来ていたことを全然やらなくなることありますか?1歳にな…

1歳児 以前は出来ていたことを全然やらなくなることありますか?

1歳になりたての頃は名前を呼んだり「〇〇な人〜?」と聞いたりすると手を挙げてお返事をしてくれたのですが最近はやってくれません😭
自分に都合のいいこと(「お菓子食べる人〜?」や「滑り台滑る人〜?」など)は元気にお返事してくれます😅
手を挙げるのに飽きただけなんですかね、、、

こういうのはあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やり過ぎると飽きてやらなくなります🤣
あるあるだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもちょうだいの時に、お辞儀しながら渡してくれたのにお辞儀もあげるもしなくなりました😂
お菓子や滑り台はお返事してくれるなら、こちらの言ってること理解してるってことだと思うのですごいなぁと思います!