※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

相手が飲酒で話し合い中、私の言葉を無視し子供の前で暴力を振るわれました。警察を呼び、籍を入れたいと言っても先延ばしされる状況に苦しんでいます。

相手は飲酒です。
話し合いをしてました。
なら、布団買い換えてねの私の言葉にシカトした癖に
私のシカトは気に入らなかったのか
子どもの目の前で携帯を投げつけて
子どもの前で私の首を閉めてきました。

身の危険を感じ子どもを連れ警察を呼びました
が、頭おかしいと言われ
警察の前で謝罪をした癖に
後から俺は首絞めてない、呼び止めただけ等
ゴタゴタ言い訳を並べ
終いには私の両親に、私は頭がおかしい精神的に可笑しい等言い始めました。

因みに籍も入れずに子ども二人産みました。
籍を入れたいと今まで言ってきましたが、まだまだと先延ばしにされ自分の都合が悪くなるとこうやって逃げをうちます。

世の中の男女は子どもが出来たら籍を入れ家庭を子供と持つのがケジメですよね?
それさえせずに、こんな男から実家に帰れと言われ
帰ってきて、今度は別れ話。
振り回されてる子どもの事を考えていい加減もういいですかね?


コメント

ゆ〜たん

いい加減もういいと思います。
お子さんのトラウマになっていないか心配です。