※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
家族・旦那

セックスレスとまではいきませんが、旦那とのタイミングが全く合いませ…

セックスレスとまではいきませんが、旦那とのタイミングが全く合いません…

私は毎日でもしたいタイプなのに対して、旦那は1週間に1度で良いタイプ。
結婚して以来、何度もこのことでぶつかってきました。
今日も喧嘩…

私がしたい時にはしたいと伝え、その度にことごとくNGをくらい、
旦那がしたいときにはどれだけ眠くても応える私。

昨日は珍しく旦那がOKの日だったのですが、娘が寝られずに私たちと同じベッドで寝たため、今日はムリだね、ってことでお預けでした。
ということで今日、やっとできる!と先にベッドに来た私は2時間も待ち続け、やっと寝室に来た旦那はいつの間にか先に寝てる…
ショックすぎたので旦那を起こして、なんで今日はできないの!?って喧嘩…

私はずーっと我慢してて、ほんとにもうしたいから他の人として良い!?と、そんな気もないのに言ってしまい、旦那を怒らせてしまいました。
他の男とする気は無いけど、それだけ私を我慢させてるってことに気づいて欲しくて言っただけなのに。

なんだかもう疲れました。
何回もこの話を私が真剣にしてても、旦那はベッドで横になって返事もせずに聞き流し、いつの間にか激ギレされて怒って寝る…っていうのを何度も何度も繰り返して来ました。
私はこんなに悩んでるのに、悔しくてたまりません…

コメント

うちは私→毎日
夫→月1です😂

私はどうやって興奮させようかってことを一生懸命考えて、とりあえず怒るのは1番良くないよなって思いました。
男の人は興奮しないとできないので、なんでできないの!?ってしょっちゅう怒ってる相手に興奮状態になって、尚且つ維持できるかって言うと無理だろってことに3年越しで気づきました😂
それまでいっぱい喧嘩しましたが、あんまり言われても余計やる気失せるだろうし、月2回はしようねと一旦かなーーーーり妥協しました。
夫的には相当肩の荷が下りて心に余裕ができ、性欲も多少増えたそうです。話し合いも、ウンザリ聞き流す状態から真剣に聞いてもらえるようになりました。
あとはいっぱい甘えたり、しようってプレッシャーを感じさせないように自然に誘うようにしたりして、週2回くらいは相手してもらえるようになりました。
なんでこんな悩まなきゃいけないのか、自分ばっかり我慢して悔しい気持ちすごくわかります。普通に沢山誘ってもらえる人が羨ましくて仕方ないです(´⊙ω⊙`)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

月1から週2まで取り戻したなんて✨😭❤️すごいです✨😍
    毎晩、今日はする気が無いからできない、子どもが寝ないからできない、って断られ続けて悲しい毎日でした💦
    たしかに怒ってばっかだと無理ですね😂💦
    まじでサプリとか飲んでもらおうって考えてましたが(笑)、今日は少し違うようにいっぱい甘えてみます🙌🏻❣️
    ほんと、なんでこんなことで悩まなくちゃいけないの!?って感じです💦😭

• 7月1日

退会ユーザー

もー本当めっちゃわかります😂悲しみ通り越してどうして私ばっかり!!!( *`ω´)ってなってきますよね(笑)
    疲労回復とか言ってサプリ色々飲ませましたよ、黒にんにくとかwww
    あと菅田将暉が役作りでマッチョになったとき、男として色んな欲が高まったってコメントしてたの見てジム入会させました😂
    夢は突然押し倒されることです…(笑)
    お互い色々がんばりましょうねー😂♡

• 7月1日