※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

1歳の次男ですがすごく眠りが浅いです。21時には寝ましたがその後に起き…

1歳の次男ですがすごく眠りが浅いです。
21時には寝ましたがその後に起きてしまい23時まで寝なかったので旦那が寝かすわー言うので任せ、私はドラマを見て1人の時間を過ごし部屋を覗くと…自分だけいびきかいてほったらかして寝てました💢💢💢起きてるけど?って旦那に言ったらブチギレ💢💢💢私が寝かしつけるから❗️てかウンチしてるって〇〇言ってるけど?と言うと、なんでこんな時間にすんねんとまたキレてたので、もうほんまにいいわ、さっさと寝てくれ頼むわと言った所、お前に明日の朝ぶちくさ文句言われるから寝かすわ💢って…え?文句言われるから寝かしつけるん?おかしない?我が子やけど?と…本間に腹立ちました😡まず世の中ちょっと男が育児に携わってればイクメンとか何事?って感じです。今は専業主婦ですが、ほんなら共働きはどんだけ偉大な存在か、言葉作れって思います😡いやーほんまに腹立つー💢💢💢

コメント

にゃこまま

イクメンって言葉きらいです!

自分の子供なんだから
育てるのは当たり前
手伝うとかも手伝う?って
なんだ!ってなります笑


うんちの件もなんでこんな時間
ってw
生理的現象ですし仕方ないのに
ならご自身は昼間だけ
うんちするんか!!

自分だけ寝てるパターン
我が家もなので
想像つきます!!

  • みなみ

    みなみ

    ねねさんごめんなさい🙇‍♂️
    返信から投稿してなかったです💦ごめんなさい💦

    • 7月1日
みなみ

ですよね🙄
外国なんか育児に協力的でイクメン?は?って考えなんやでと言うと、俺日本人やから❗️って。ため息しか出ません。今で言うワンオペ育児?平日旦那は6時半から21時まで家にいませんので4人の育児をしています。家に子供とおれる方が幸せやん、羨ましいわと発言するような人の行動じゃないですよね💢いつまで日本は家庭は女が守れ的な発想なんでしょうね。亭主関白とかもう流行らんわ💢笑
ほんまに❗️❗️ピーピーうんこ掃除してんの誰や思っとんねん💢
疲れてるのは分かりますがたまにの寝かしつけでなんで?って疑問に思います😡😡