※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
家族・旦那

私の旦那は仕事の休みはちゃんとありますが日によって出勤時間がバラバ…

こんにちは!
私の旦那は仕事の休みはちゃんとありますが日によって出勤時間がバラバラです。
一番遅くて13時30分出勤です。
早く出勤しても遅く出勤しても帰宅は23時から0時の間です。
当然娘は寝てます!
旦那はいつも、俺休みの日しか娘に会えない。遊びたい。って言ってます。
だったら遅番の時に早く起きて遊べばいいじゃん!と言ってて旦那もそれしかないよね!!って言ってるのにいつもギリギリまで寝ててすぐ家を出てく感じです!
なので仕事の時は1日も娘に会わないです!!
会えないから会いたいって言ってるくせに早く起きるとかの行動をしないことにイライラします。
心が狭いのでしょうか…

コメント

mmka0815

私の旦那は休みが週1もなくて、仕事の日は朝も6時半には家を出て、帰宅は23時とか0時です😞
たまにある休みはずーっと寝てたりするのでわたしも、はじめのころはイライラしてました(´;︵;`)
でも最近はたまに早く帰ってこれた時に旦那が子供抱っこすると、絶対号泣してわたしが抱っこすると収まります、、なんか私もかなり心狭いですけど、ざまあみろ!仕事仕事で、かまってあげないからだー😳と言ってます😂笑 さらにママっ子になればいいなーとかおもってます💕笑

  • ななmama

    ななmama

    旦那様のお休み少ないですね😱💦
    やはりあまり子供と遊んでくれないんですね(≧w≦;)
    娘も今かなりのママっ子になってきました(*´꒳`*)
    もっともっとママっ子になって欲しいですね♡
    私もざまあみろ!と思って過ごします!!
    そっちのが気が楽ですもんね☺️
    ありがとうございます♡ᵕ̈*⑅

    • 11月21日