※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

至急質問です!先週結婚式をしたのですがその際私の会社のお客様から祝電…

至急質問です!
先週結婚式をしたのですがその際私の会社のお客様から祝電をいただきました。
あれから1週間経ち明日そのお客様が来られます。
手紙を書こうかと思ったのですが、明日来るし直接はお礼を言うのですが手紙も書いたほうがいいですかね?
手紙を書くならもう明日直接渡そうかと思います。

コメント

Mama

直接お礼でいいと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    直接お礼を言う上にさらに直接手紙となるとなんか微妙ですかね?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

お手紙あった方が、
事前に感謝の気持ちを伝えようとしてくれていたんだな~と相手も嬉しいだろうし、
感謝の気持ちがより伝わるかなと思います😌✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    直接お礼言って直接手紙渡す予定ですがやはりあったほうがいいですかね?
    一応旦那にも名前だけは書いてもらう予定表ですが、直接お礼言ってるのに重い?かなと思ってしまって💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう職種か分からないので、お客様とどのようにあわれるのか分かりませんが、
    言葉だけだと、
    来はったからついでにお礼言っとこ感でるかな?(笑)と思ったのですが、
    ろーずさん的に書かない方がと思ってらっしゃるなら、それでいいと思いますよ😄

• 7月1日