※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

母の日に義母への注文を忘れてしまい、自分の失敗に気づいた女性がいます。忙しい日々でボタンを押し忘れたようで、遅くなってしまったことを悔やんでいます。

やらかしたー!
母の日で義母に楽天で注文してるはずが
完了してなかった.....

母の日の前に旦那が事故して書類関係やら
電話やら多いし
家事育児を1人でしてたので
バタバタの毎日で....😭
最後の注文ボタン押してなかったのか
買い物カゴに入りっぱなしだった💦

言い訳になると思いますが.......


今までお見舞いで2回程会って
気に入ってくれなかったのかなー
とか思ってたらまさか自分の失敗😭

もう遅いですよね....

コメント

ちゃんぴょん

正直に話したらわかってくれますよ😊✨

  • まい

    まい

    わかってくれますかね💦

    • 7月1日
ミンミンミン

私だったら 今から発注して送っちゃって 笑いのネタにします(笑)

  • まい

    まい

    それいいですね!笑

    • 7月1日
ama

今からでも余裕で間に合いますよ!!
逆に義母さんも、息子であるまいさんの旦那様が大変なときに母の日のことなんて考える暇もなかったろうし、事情を汲み取ってくれると思います😂

  • まい

    まい

    そうだといいです💦
    本当やらかしました😭笑

    • 7月1日
ゆゆ

訳を話して改めて何か持って行ったら喜ぶと思いますよ^_^

  • まい

    まい

    そうですね!
    失態を話してきます(笑)

    • 7月1日
チーズ

もういいんじゃないですか?🤣

  • まい

    まい

    忘れてくれてたらいいですけどね😂

    • 7月1日
deleted user

私も忘れっぽいのでしまったー!となるのがわかります!笑

私なら何かこじつけをして、ちょっと良いものを贈るかもしれません😊
例えば、美味しそうなお菓子を見つけたので〜と言いつつ、旦那さんの事故でバタバタして母の日の贈り物が遅くなりすみません、という感じで💚

  • まい

    まい

    私も忘れっぽくて💦
    なので産後からは前もって!
    を頭に叩き入れちゃんとしてたのに
    忘れてしまってて😭
    旦那にも言ってなくて忘れてた事言ったら
    そりゃ自分の事故で衝撃や苦労かけて
    全部任せっきりで
    用意してるとは思わなかった!
    娘も高熱40℃以上が数日続いてたのもあるしで
    それどころじゃなかったやろ!
    もう無くていいよと言われましたが
    さっき注文しました😂
    1日でも早く届いて欲しいと願うばかりです(笑)
    ダイエットしてると聞いてたので
    食べ物、飲み物じゃなくて
    子供の写真をマグカップに入れれるやつだったので
    写真何枚もプリント?になるから
    時間かかったのと事故でバタバタとか言っておこうかと思います😂
    事故もですが娘の高熱も知ってるそうなので(笑)

    • 7月1日