※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊娠・出産

右下腹部に激痛が繰り返し起こり、病院でも異常なし。他にも下腹部や膣周辺に痛みがあり、仕事中もつらい。同様の症状経験した方いますか?初めてで不安です。

さっきなんですが動いた瞬間に右下腹部にかなりの激痛を感じました😓
一瞬だけであとは少しずつ痛みは引きました。
もぅ二回目です。
一度病院に見てもらいましたが異常なし…

なんなんだろうと不安です😱

ちなみにその他に下腹部痛や膣の周辺?の鈍痛などもずっとあります……
仕事中も痛みが増しつらいです😩

みなさんそんな症状ありましたか?
3人目にして初めてで…

コメント

ままり

子宮筋腫とかありますか?私は筋腫持ちなのですが、妊娠すると痛むことがあるらしく二人目妊娠するのにちょっとびびってます💦
筋腫の大きさにもよると思いますが、それなりの大きさだとかなり痛むみたいです。。

ひなさち

私も妊娠してた時、たまにありましたよ(゚ω゚)でも、異常なしで、今でもたまーにゴロゴロしてる時にくしゃみをしたりするとズキーン!と激痛が(;o;)
力がはいったりして?なのかよくわからないですが、少しずつ痛みが引きます(^_^;)
妊娠中、ずっーと産まれるまで膣の鈍痛もありましたヽ(´o`;
赤ちゃんがおりてきてるんじゃないかと心配になる位で、お医者さんに何回も言っても大丈夫だよ!としか言われなかった記憶が。。。
立ってるのが辛いですよね?(;_;)
痛い時は、無理しないでゆっくり過ごして下さい!!