※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
お出かけ

大阪の方🙌🏻🙌🏻ここ数日の暑さ、、子連れには辛くないですか?暑さだけなら…

大阪の方🙌🏻🙌🏻

ここ数日の暑さ、、子連れには辛くないですか?
暑さだけならまだしも降ったり止んだりの雨まで、、😫

今日も私が洗濯してる間にパパと公園に行った娘、、
洗濯物を干し終わる頃に帰ってきて
顔真っ赤&汗びっしょり💦

近所の公園は日陰も遊具の影くらいしかなく、
遊具も熱々でほぼ遊べなかったようです😥

家は賃貸のアパートなのでベランダもそんなに広くなく
プールや水遊びも出来ず、、。
かといってショッピングモールばかりだと
暑さに弱くなりそうな気もするし、、。

皆さん土日とかどこに遊びに行ってるんですか?😭
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

𝒓𝒊𝒔𝒂

大阪市内在住です😊

ほんと暑いしまだ子どもが小さいので
抱っこ紐必須で暑すぎます😩

この間は梅田のグランフロントの
水遊びに行きましたよ😊♩
あとはでもやっぱりイオン系が
多くなっちゃいます😞💦

  • M.K

    M.K


    この季節の抱っこ紐辛いですよね😫💦
    小さいといえど、体重も増えてきた頃やし余計、、😭

    グランフロントですか!
    確かにありましたね!
    土日とかはやっぱり多いんですかね?

    ショッピングモールがやっぱり一番楽ですよねー。。
    入ってしまえば一度も外に出ず、
    買い物、食事、遊ぶ、全てが出来ますもんね✨

    • 6月30日
  • 𝒓𝒊𝒔𝒂

    𝒓𝒊𝒔𝒂


    そうですよね😩💦
    これからもっと暑くなると思うと
    出かけるの嫌になります(笑)

    その時は平日やったんですけど
    空いてましたよ!
    周りも色々あるので便利でした😊

    ほんとそうですよね😂💕
    天王寺はてんしばと有料ですが
    遊ぶ所もあってQ'sモールもあるしで
    よく行きます😊♩

    • 6月30日