※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
お出かけ

名古屋市名東区から車で行ける範囲で、まだオムツ履いている3歳児が入れ…

名古屋市名東区から車で行ける範囲で、まだオムツ履いている3歳児が入れるプールはありますでしょうか??

市民プール、パーク、水遊び程度の場所などどこでも構いません!

教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

ワンタン麺

名東区でしたら長久手のモリコロパークはいかがでしょうか?水遊び場がかなり広くて楽しめましたよ( ღ'ᴗ'ღ )

• ひあゆー

ひあゆー

コメントありがとうございます♡
    モリコロパークの水遊び場は去年からお世話になっています😍
    水も冷た過ぎないしいいですよね💕

• 7月1日
咲や

私はママ友から教えて貰ったのでまだ行っていませんが、瀬戸市の岩谷堂公園いかがでしょう?
天然の川に浅瀬を作って水遊びが出来るそうなので、塩素臭い事もないそうです
他には春日井市の古墳公園も水遊び出来る(足つかる程度)と言っていましたよ😉

• ひあゆー

ひあゆー

どちらも初めて聞く場所でした!!
    調べてみます☺️💕

• 7月1日

瀬戸の岩屋堂オススメです‼川を止めて自然のプールになってます❤そしてなにより駐車場、プール無料です😆

• ひあゆー

ひあゆー

岩谷堂も初めて聞く場所です!!
    無料素晴らしいですね🙏✨
    調べてみます😊💕

• 7月1日
紅ママ

サンビーチに1歳の娘連れて行ってました
今年もいく予定です🎵

• ひあゆー

ひあゆー

サンビーチ初耳です!近いので即候補に入りました☺️💘

• 7月2日
∞まぁみん∞

車で行ける範囲がどこまでがわかりませんが、豊山のスカイプールは2箇所ほどオムツの子でも水遊び用ののオムツ履けば入れますよ。大人300円、小学生未満は無料です。
もう少し足伸ばすと四季の森は無料でちょっとした水遊び場があります。
7月7日から少しずつ始まるみたいですが、犬山のモンキーパーク内のプールなら水遊び用オムツ着用でどこでも入れます。
入園料、2歳以上はプール入園料の両方必要になるのでメルカリとかでたまに入園料無料とか売られてるのでそれで入ってプール入園料だけ払うという手もあります。

• ひあゆー

ひあゆー

たくさん嬉しいです!!
    どこも行ったことないので調べてみます✨
    メルカリ情報までありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月2日
ママ

刈谷ハイウェイオアシス行って来ました💡産直市場付近は平坦なところに噴水?上がってたり、大型遊具の横あたりに水遊び場もありました。その水遊び場は中央が上がってて、お座りの赤ちゃんでも入れそうです☺️着替える場所が見つけられなかったので、巻きタオル持っていけばよかったと思いました💡
周りに遊具もあったし、メリーゴーランドやゴーカートも楽しめました☺️

• ひあゆー

ひあゆー

メリーゴーランド息子大好きなので行ってみたいです!!
    巻タオル必須ですね😳✨

• 7月2日
ちょまとま

日進市役所の近くにある野方三ツ池公園おすすめですよ😁お座り赤ちゃんから幼稚園年長さんくらいまで遊べるかと思います!夏は毎回お世話になってます💕

• ひあゆー

ひあゆー

市役所近くにそんな素敵な公園が!
    調べてみます☺️💘

• 7月2日