コメント
◯まる
わたしが産まれるまでずっと男だ!と言われてたらしいです。産まれてきてみたら...笑。
すあま
私もそのくらいの時期に、ついてるかも?
と言われました❗
が、今のところは女の子ぽいね~✨
と言われてます❗
隠してるのか…
たまたまへその緒がそれっぽく見えたのか…
まだ100%の確定が貰えてないので洋服など買えてません😢💦笑
-
あー
そうなんですねー!ありがとうございます🙏
私ももうちょっとどちらの妄想も楽しもうと思います!⑅◡̈*- 11月21日
ちっちき♡
上の子の時は、男の子だね〜!って言われてすぐ男の子の物を揃えたら次の検診で やっぱ女の子!だと…💦
-
あー
次の健診まで1ヶ月空くので、ドキドキします♡ありがとうございます🙏でも女の子のものを揃えるのは楽しそうー♡
- 11月21日
yurari♪
うちは逆パターンでした!「8割の確率で女の子だね」と言われ、その日に名前の本を買って帰りました。次の検診のときには「あれ?ちょっとまって!」って言われてしばらく性別は確定しませんでした。切迫早産で入院する時に違う先生に診てもらったらあっさり「男の子だよ」と言われ、無事男の子を出産しました笑 女の子専用の名前の本買わなくてよかったーって思いました♪
-
あー
そうなんですねー♡男の子のお母さんも女の子のお母さんもできるのは羨ましいですー♡⑅◡̈*幼稚園で働いているんですが、やっぱり女兄弟がいる男の子はさりげない優しさがあるなと思います♡憧れます♡
- 11月21日
-
yurari♪
そうなんですね!!確かに今まで保育園では友達を押したり叩いたりして若干問題児ぎみだったのですが、妹がうまれてから保育園でのキャラが変わったようです(^^)今では癒し系と先生に言われました(*^^*)笑
- 11月21日
亜矢子
私は上の子の時は逆でしたよ。
女の子ですねって言われてたけど産まれたら男の子でした。
-
あー
女の子⇨男の子の方が多いんですよねー!やっぱり男の子かなぁ♪
- 11月21日
-
亜矢子
私は女の子ですって言われてから女の子の名前ばかり考えてたけど男の子みたいねって言われてから急遽男の子の名前も考えました
- 11月21日
あー
昔はもっとわかりにくかったんですもんねー!でもその驚きもなんだか楽しそう!ありがとうございます🙏