※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

クロミッドで排卵を促し、人工受精を試みています。排卵が期間内に起こり、タイミングも取れているようで安心しています。赤ちゃんを待ち望んでいます。

先月はクロミッド2錠×5日で25日目で排卵。
今月はクロミッド3錠×5日で16日目の
今日排卵予定で人工受精してきました!
やっぱり多めにクロミッド飲まなきゃ
排卵しないんだなーとしみじみ😣
でも許容範囲内って言ったら聞こえは
悪いかもしれないですけど通常の
期間内に排卵してよかったーと思います☺️
一昨日タイミングとれたし
明後日もとりあえずタイミングとる予定です。
2週間長いけど気楽に過ごします🙋
早く赤ちゃんこーい💕
パパもママも待ってるよー😳

コメント

884.

注射の誘発剤はしてないのですか?
あたしも排卵まで長いですが
注射でだいぶ早くなりましたよ(^^)

  • みみみ

    みみみ

    注射は人工受精終わってからはしますけど
    卵を育てる為にはしてません😣
    やっぱりクロミッドより注射の方が
    効果ありますか?

    • 7月1日