※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

出産祝いで名入りのプレゼントを考えています。名入りで喜ばれたアイテムや取り扱いブランドを教えてください。

出産祝いで名入りの物をプレゼントしたいと思っています☺️✨
みなさんがもらって嬉しかった名入りプレゼント教えてください!名入りグッズを取り扱っているブランドやメーカーなどご存知の方もお願いします!

コメント

はち

バスタオルとリュック貰いました♡

みわ

タオルが使いやすかったです❤️

ピーターラビットの純銀のスプーンは一生の記念になって一番嬉しかったです!!

しぃこ

リシュマムの名入れリュックです!!
ハンドメイド作品なので本当に可愛いです💕私ももらい嬉しかったので出産祝いで2人に贈りまして、とても喜んでいただけました!値段は5,000円です😊

みさと

どこのかわからないのですが
生まれた時の日付身長体重時間
名前がかかれたバスタオルを貰いました💓

2mama

スタイと、ベビーカーの荷物かけのフックになるロゼットをが可愛かったです😆✨
どちらもハンドメイドのもので、ミンネや、インスタでもオーダーできるのでおススメです!

ちゃくら

銀座小夏の名入れ食器です😊
息子の出産祝いにいただいて、娘もお揃いで買いました✨
姪っ子にもプレゼントして喜んでくれました🎁

なる

タオルよりバスタオルの方が嬉しかったです!
検診の時とかも服を脱がせて待つことがあったのでその時にバスタオルでくるんであげたりとか一歳半検診くらいまでやってました!

モンブラン

私はタオル美術館のタオルとスタイのセットで全て名入でいただきました☺️

あき

私はタオルもらいました!!
よくつかうのでうれしかったです!

コリラックマ

タオル美術館のフード付きでガーゼ地のバスタオルが嬉しかったです😆✨
友達が出産したら私も送ろうと思ってます☺

のりたま

たくさんのコメントありがとうございます!😍💕
タオルが多くて意外でした😳✨
すべて参考にさせて頂いて選びたいと思います\( ˆoˆ )/