※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

下系です(´-`)産後2ヶ月と2日。最近やっと悪露が終わりました💦夫がエ…

下系です(´-`)

産後2ヶ月と2日。
最近やっと悪露が終わりました💦

夫がエッチできると期待しているようです😭

私はしてもしなくてもいいんですが、
産後濡れなくて困っています😭

正直妊娠前はすぐ濡れてました。

でも産後ほんとにびっくり…🙄
夫とイチャイチャしてて初めて触ったとき、
あまりの濡れてなさに驚きました(笑)

夫に砂漠だ…と言われる始末 (笑)

ショックすぎます😂😂😂

夫にローション買う?って聞くと、
いや、大丈夫、するときは濡れる!と言い
ローション使いたくないようです😭💦


ローションも使わずにエッチとか痛そうで…

これって治るものですか?

みなさん産後の体どうでしたか?😣
変化なかったですか?

私は妊娠後期からしてなかったので
夫のためにもそろそろ1回は…と思っていますが😔


このまま濡れない体質になっちゃうんですかね…

コメント

あや

私も産後2ヶ月の頃、濡れなくなってたのですが今は産前よりびっくりするくらい濡れます。笑笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですか🤣
    最初だけなんですかね…😥
    生理が来てから濡れるようになったとかですか?💦

    • 6月30日
  • あや

    あや

    生理はまだなのですが、母乳飲む回数が減ってきたからかなって思ってます😊

    • 6月30日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    あーなるほど!😳
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
deleted user

産後1ヶ月になってしましたが、全然濡れなかったのは初めの2回だけでその時すごく不安でしたが、そこからは産前のように戻りました!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    濡れてないとエッチできなくないですか?😥
    最初だけなんですかね💦
    それならいいんですけどね😭

    • 6月30日
SOY

入れる時は毎回痛くて濡れません😂

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    2ヶ月一緒ですね😳
    そうですよねぇ😱💦
    やっぱりエッチできそうにないです (笑)

    • 6月30日
deleted user

母乳あげてるうちは濡れないって
聞きます😅
そのうち戻るとはおもいますよ!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    😳
    そうなんですか!💦
    ミルクよりの混合なんですけど
    それでも関係してるんですね…

    戻るなら安心です😣

    • 6月30日
deleted user

授乳期はホルモン関係で濡れにくいらしいです😂
私は全く濡れなかった上に痛すぎて死ぬかと思いました(笑)
退院するときに出来れば、産後すぐの行為はローションなどを使ってしっかり慣らしてくださいねーって言われました(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!😳
    死ぬほど痛かったんですか😂
    切開した傷口がですか?

    病院でそんなこと言われたりするんですね(笑)
    それ夫に言ってほしかったです😂

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷口が痛いと言うか、もう完全に入口締まりきってるのに無理やりこじ開けるような痛みでした(笑)
    退院指導で退院後の夫婦生活について、大事だからね!夫婦の愛は子どもに伝わるから!って言われ、ゴムとローションもくれましたよ(笑)

    • 6月30日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ぎゃー😱😱😂
    しっかりしてる産院ですね!
    ゴムとローション…(笑)(笑)
    めっちゃいいな〜🤣
    私もそこで産みたかったです(笑)

    • 6月30日
ごんまま

わかりますー!(笑)(笑)

半年経ってからかな?
普通にできるようになりましたが
未だに性欲はないです🤭💭

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    同じ方がいて良かったですー😂

    半年…😱

    性欲私も減りました…😂
    濡れないとなるとなおさらです。

    これから戻るといいんですが😔

    • 6月30日
  • ごんまま

    ごんまま


    違和感あるし縫ったところが
    つっぱるような?変な感じするし
    ほんとにイヤでした(笑)

    お互い乗り越えましょ(`;ω;´)ﻭ✧

    • 6月30日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も傷口どうなんだろうって
    気になってます😱
    つっぱるんですねー😱

    いずれそういうのもなくなりますよね😉
    はいっ!乗り越えましょう( ̄^ ̄)ゞ

    • 6月30日
しかゆ

濡れにくくなってます😥
痛いのでローションは使ったほうがいいかな💧
その時より次の日の方が痛いです💦
気持ちは嫌じゃなく盛り上がってはいるのですが身体が反応しないといぅか😓

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    次の日が痛いんですか😣💦

    そうなんです!気持ちは盛り上がってるのに濡れないんです!濡れてると思ったのに😂

    やっぱりローション必要ですよね😱
    夫にもう一回言ってみます(´ー`)

    • 6月30日
しかゆ

次の日トイレで拭く時、お風呂で洗う時結構わたしは痛いです💦ヒリヒリ

嫌でなければ大事なコミュニケーションなのでそういうのも使ってみることを旦那さんに理解してもらいたいですよね💦頑張って!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    濡れてないのもあるんですかね😣
    そうですね💦
    ありがとうごさいます☺️💓

    • 6月30日
ままま

私も同じ感じでした!
生理きてから元に戻りました!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗


    生理きてからですか😣
    前みたいに濡れてほしいけど
    生理は嫌ですね😂💦

    ありがとうごさいます😊

    • 6月30日
ゆいかママ

わたしも産後初めてした時は全くでした(笑)でも三回目?くらいから濡れましたよ!^^*

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    ちなみに、生理再開してます^^*整理再開すると濡れるのも妊娠前に戻ったって人が多いみたいですね^^*

    • 7月1日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    同じ方がいて嬉しいです^ ^
    3回目からですか!😆
    それなら安心です…☺️

    • 7月1日