※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
サプリ・健康

産後1年。体重+10キロ。結婚指輪が入りません。元の体重に戻れば入ると…

産後1年。体重+10キロ。

結婚指輪が入りません。
元の体重に戻れば入ると思いますかー😭

一度サイズ直し済みで2回やると強度が弱くなると言われ迷っています。
プラチナ950のハーフエタニティです。

コメント

おかん

指輪屋さんに体重四キロ増加でワンサイズアップと聞いたことあります❗️

妃★

7キロ痩せて、むくみがとれれば、指輪直しは必要ないかと思います。
もちろん骨格によりますが。
あと、そもそもですが、結婚指輪にプラチナ950は向いていません。変形しやすいからです。
プラチナ950は高級ですが、恒久な強さはありません。(24金も同様)
ですから婚約指輪ならプラチナ950でも良いですが、毎日つける結婚指輪はもう少し違う素材がおススメです。

私自身は結婚時から、10キロ増ですが、指輪は最初も今も緩くなったこともきつくなったこともないです。骨格ですかね。(産前産後の2ヶ月ずつは指輪をつけていませんでした。)