※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊活

排卵日以外で妊娠された方いますか?旦那が排卵日に出張で、他の日に仲良ししても意味あるか不安です。

排卵日以外でも妊娠された方っていらっしゃいますか??今月旦那が排卵日に出張なので、他の日に仲良ししても意味ないかと思っていますが、、そーゆー方いらっしゃるのかな、、と。お願いします😉

コメント

akk

前日や前々日の方が確率が高かった気がしますよ‼️

• シロ

シロ

前ですね!ありがとうございます!

• 7月1日
みぃ

排卵日以外なのかはわかりませんが、排卵日と思ってた日と産婦人科で言われた着床日が全然違う日でした😃

• シロ

シロ

ずれてくれるといいなぁー!ありがとうございます!

• 7月1日
K

その排卵日は確かですか?
排卵日遅れることもあるので、タイミングとってみるのもありだと思いますよ。あと、出張行く前にタイミングとっときます。

• シロ

シロ

予測です💦一応出張行く前にタイミングとってみます!

• 7月1日
ゆき

精子も卵子もある程度寿命があるので、排卵日後であっても可能性全然ありますよ!

• シロ

シロ

ありがとうございます!可能性にかけてみます!

• 7月1日
スカイ

私も旦那が出張の時に排卵日で
今月は諦めか〜🤦‍♀️って思ってたんですが
1週間後に帰ってきた時に仲良しして
妊娠して今に至ります💭💓

奇跡的に排卵日がズレてたみたいです(*๓´˘`๓)

排卵日がズレたりする事もあるみたいなので仲良しも意味あるのかと♡

• シロ

シロ

一週間後でですか!そしておめでとうございます!諦めないことにしてみます!

• 7月1日
mamama

排卵日だと思ってた日の1週間後くらいで、なぜか妊娠していました😳
たまたま遅れていただけだと思いますが、完全に諦めモードだったのでこういう奇跡があるのだと思いました(><)

• シロ

シロ

一週間後でもできることもあるんですね!ありがとうございますー!!

• 7月1日