※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

毎日のことだけど。旦那はゆっくりご飯。私は急いで寝かしつけ(´-ω-`)毎…

毎日のことだけど。
旦那はゆっくりご飯。私は急いで寝かしつけ(´-ω-`)
毎日毎日、かけこみご飯。胃がおかしくなりそう( ´•௰•`)

コメント

5スター

共感します😣泣かれるかヒヤヒヤしながら急いで食べてる自分‥😂

はじめてのママり🔰

私もですー
最近は子どもの動きがすごくなってきたので立ち食い早食いです。
旦那はなにも考えずにゆーっくりごはん食べたりお風呂に入ったりトイレにいったり本当にいいですよね

ママリ

うちは旦那が帰ってくるの深夜なので毎日子供と二人でご飯で早食いです😂
旦那は深夜に帰ってきてテレビの録画を見ながらゆっくりご飯、、
私は子供を寝かしつけた後の片付けタイム😂
イライラを通り越して無です笑

わかります😭私もその頃は、立ちながらご飯たべてました💦うちは実家も近かったので、実家にいるときは両親に任せて、泣いても知らん顔でゆっくりご飯たべてました笑 時々分担はできなさそうでしょうか?💦

こと

分かります。
子どもより旦那に腹が立ってきます。
体を壊さないように気をつけてください。

ママリ

同じです!
急いで食べるからか口の中よく噛んじゃいます(*_*)

みかん100パーセント

シェリーメイさん
pミッフィーさん

• みかん100パーセント

みかん100パーセント

間違えて変な投稿しました。すいません

• 6月30日
そうまママ♡

わかりますー!
うちもそうですよ!
かきこみやすいようTKGが多いです😭
旦那は歯磨き、トイレなどの身支度もマイペース。20分もトイレこもってマンガ読みながら用たすとかマイペースすぎるし腹がたつ。
こちとらトイレには子供ついてくるしドアも鍵も閉めさせてくれないってのに😂

麻衣子

わかります…。
ほんとわかります✨ゆっくり食事したい。