※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♪
子育て・グッズ

岡崎市で七五三の写真、貸衣装を扱うお店でおすすめは、創寫館とスタジオアリスです。

3歳の女の子の七五三を予定しています。愛知県岡崎市で七五三の写真、貸衣装を扱っているお店でおすすめはありますか?
個人的には創寫館とスタジオアリスくらいしか思いつかなくて(^_^;)もちろんその2つでもいいところならお願いしようと思っています!

コメント

a...

創写館で結婚前まで働いてました(*'∀'*)
今はスタジオも新しいとこも出来て今風も撮れます‼︎あとは戸崎町にあるスタジオパレットも利用したことがありますが、ハウススタジオな感じで可愛く撮れます♪

• a...

a...

あっちなみに我が家は8月に創写館で娘の七五三、息子の誕生日の撮影します(*'∀'*)

• 6月30日
  • モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊
    創写館でお仕事されていたのですね!スタジオパレットも比較的近いのでHPを見てどちらかで検討してみたいと思います(*´∇`*)

• 7月1日
  • a...

a...

パレットはオープン当初はスタジオも携帯のみ撮影OKだったんですが、禁止になってしまったのでそこが残念で…。創写館はスタジオ内はダメですが、ヘアメイク、着付け中、撮影前後の待機中は撮影OKですよ♡なので皆さんビデオとか一眼で撮影されてました(*'∀'*)スタッフに頼めば家族でも待合でご自宅のカメラで撮りますよ♪あと撮り方的には手持ちで撮るのでパレットと変わらないです。

• 7月2日
ころちゃんvv

6月に戸崎町にあるスタジオパレットで、七五三撮影してきました♡
スタジオアリス程衣装の種類は多くありませんが、可愛い衣装が数十着ありましたよー😊
期間限定かもしれませんが、早撮り特典で値段が通常料金より少し安く、和装1着と洋装1着無料(ヘアメイク込み。それぞれ5種類ぐらいの髪型から選ぶ感じでした)、兄弟の洋装1着無料、購入金額によりプレゼントあり。
スタジオは自然なお洒落な感じで撮ってくれます♡
固定カメラじゃなくて、スタッフさんが手持ちカメラで撮影してくれます。ヘアメイク中や撮影中はスマホなどで撮影はできませんが、待ち時間に撮影できますよー😊
スタジオパレットのHP、インスタもあるのでのぞいてみると雰囲気わかると思います♡
おすすめですー😊😊

• モカ♪

モカ♪

コメントありがとうございます😊
    もう撮影されてきたんですね!お疲れ様でした!
    自然な感じで撮ってもらえるのは助かります♡どうも意識してしまって変顔になりがちな娘なので(^_^;)
    参考になりました!!

• 7月1日