※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラ
お出かけ

仙台市太白区の長町児童館に行かれたことある方、どんな感じでしたか?長…

仙台市太白区の長町児童館に行かれたことある方、どんな感じでしたか?長町児童館と長町南児童館は違いますよね?!うちからはどちらも近場で、乳幼児(0歳)の来館が多いほうに行ってみたいなーと思ってます^_^

コメント

どんぐりかーか

長町児童館しか行ったことなくて0歳児の来館はわかりませんが長町児童館楽しめると思いますよ
入って突き当たりに体育館の用なスペースに小さい子向けの遊具やラグを敷いてくれているので遊ばせられるし乳幼児専用のスペースもあります
5階の屋上には園庭があり遊具もあるし車のおもちゃもあるので小さい子も遊んでました
月に何度か乳幼児向けのイベントも行っているようなので行かれて見てはどうでしょうか?

• ムラ

ムラ

乳幼児専用スペースがあるのですね!?暑くないときは園庭も気持ちよさそうですね。行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月30日

長町児童館よく行きます😊
イメージとしては、ハイハイつかまり立ち〜の子が多い気がします🤔でも広くておもちゃも多いし、遊ばせやすいと思いますよー!!
7月中旬からは夏休みに入って小学生が増えるので、愛好者の我が家はどうしようかと思ってます😣💦

• ムラ

ムラ

うちはまだハイハイもしないのですが、一度は覗いてみたいと思いました!
    そうですね、、7月中旬から夏休み期間になりますね(⌒-⌒; )
    いまのうちに行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 6月30日
ayumaru

すみません💦私も行ったことが無いので質問の意図とは違うんですが、うちは4日の乳幼児向けのイベント(?)のにこにこタイムで児童館デビューの予定です!乳幼児向けのイベントがやってる日ならどちらも結構赤ちゃん集まるんじゃないでしょうか😊💡

• ムラ

ムラ

にこにこタイムというのがあるんですね?!わたしもHP等確認して情報収集してみます😉

• 6月30日