※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘が大声で叫ぶので心配。近所迷惑か不安。戸建てなら大丈夫か。

明日で3ヶ月の娘が、寝っ転がった状態で
甲高い声で
キエエエエエエエエエエエ!!
とご機嫌で叫ぶようになったのですが、
里帰りしている実家で締め切って冷房かけていたのに、畑に行っていた祖母が、外で聞こえて何してるのかと思った、と飛んできました😱💦

近所に心配されたり近所迷惑でしょうか?💦
本人ニコニコしながら叫んでるのですが、、、w

実家は戸建てなのでまだ声が大きくても大丈夫かもしれませんが、マンションに帰ったあとにされたら苦情出そうでドキドキしてます😱😱

コメント

deleted user

うちも今4ヶ月ですが3ヶ月の頃から叫ぶようになりました😥笑

最近では抱っこの仕方が嫌!→叫ぶ
抱っこしろ!!→叫ぶ

などと技を身につけたようです(笑)

私も通報されたりしないか心配です😵

  • ゆう

    ゆう

    意思表示に叫ぶようになっていくのですね😂
    声が出て楽しそうなので見てると可愛いのですが、ご近所さんドキドキですよね💦💦

    • 6月30日
しー

すみません(笑)
不覚にもキエエエエエエエエエ‼︎
に笑ってしまいました!爆笑
今もクックックッ…とじわじわと…(笑)


ちなみにうちは
ウワァアアアアアアアーーーー‼︎
です(笑)

  • ゆう

    ゆう

    私も書いててニヤニヤしてました😂
    聞いてるだけで笑えます😂😂
    叫びかたも赤ちゃんによって違うんですね🤔笑

    • 6月30日
ママリコママリ

そんな大きな声出せるようになったの‼︎?とその頃ほんとに驚いてました😂
はじめの頃は声が出ること自体が楽しく遊んでいるそうです🎶
今でも何か訴えたい時は叫びます😅

うちの娘はおてんばになるんだろうなぁと思ってます😁

  • ゆう

    ゆう

    本気泣きの声より大きい声出ますよね!笑
    やっぱりみんな声出るのが楽しいんですねー❣
    成長が楽しみですね🤗

    • 6月30日
WIS

赤ちゃんのお喋りみたいですね☺︎❤︎
うちの子もご機嫌だと気持ちよさそうに叫んでますよ🍀

一緒に叫んでます 笑
私は小声でですが🤭

  • ゆう

    ゆう

    激しいおしゃべりですよね❣
    声枯れちゃうよ~笑とよく話しかけてますがひたすらニコニコ叫びますね😁
    私も一緒に小声で叫んでみます😂

    • 6月30日