※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

陰毛の近くにポッコリしたものが気になります。お腹のポッコリは動くが、もう1つは動かないので心配です。それが膀胱かどうか知りたいです。

少し前から気になってたんですけど陰毛のところらへんにあるポッコリしたのは膀胱ですかね?(._.)
お腹のポッコリと別のポッコリがあって。わら
お腹のポッコリしたところは撫でたりなぞったりしたら移動するんですけどもう1つが触ってもあまり変わらないので赤ちゃんの頭だったらって考えてしまいまして…(--;)
どうなんですかね?
膀胱?

コメント

♡ちぇりー♡

赤ちゃんかな?
エンジェルサウンズっていう、赤ちゃんの心音をきく機械があるんですが、以外と下の方だ!って友達が言ってました!
使った人の、感想読んでたら、陰毛のあたりで心音聞けた!という人が何人かいたので、、、

• ドーナツ

ドーナツ

そうなんですか!?
    なんか女の人の体って詳しく知ってるつもりでもそうじゃないんですねー(;>_<;)
    でも安心しました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月21日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

わたしもほんと知らないことだらけでした!
    生理痛がなかったので、子宮がどこらへんにあるかもわかってなかったですし、、笑
    猫又はぐりさん、もう少しで胎動かんじられますね!
    楽しみですね♡
    ベストアンサーありがとうございました(´∀`)

• 11月21日
  • ドーナツ

ドーナツ

いえいえ!
    安心も出来たし何よりも新たな発見ができたのでww
    こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

子宮がどこらへんにあるかは分かってましたが、心音が聞こえるものが子宮よりも下にあるとは知りませんでしたww
    あと卵巣もどこらへんにあるのか分かりませんでした。わら
    早く胎動がきてくれると楽しみも増えるんですけどね(*´ω`*)

• 11月21日