※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターフルーツ
お出かけ

徳島の阿波おどりについてですが、夜の部を見学するなら、オススメの場…

徳島の阿波おどりについてですが、夜の部を見学するなら、オススメの場所はどこですか?1歳と2歳の子連れで家族4人で見に行きます。できれば無料スペースがいいです。よろしくお願いします✨

コメント

どんぐりかーか

実感的が徳島県なんですが‥‥県外からの観光ですか?それとも徳島県にお住まいですか?

• どんぐりかーか

どんぐりかーか

すいません 実家が徳島県なんですが‥‥の間違いです

• 6月30日
  • スターフルーツ

スターフルーツ

愛媛県住みです😄車で行くつもりです。

• 6月30日
  • どんぐりかーか

どんぐりかーか

阿波おどりの期間はかなり混みます
    1歳2歳のお子様連れはかなり大変なので覚悟してください。駐車場も昼には満車になり無料スペースはもみくちゃになるのでオススメは出来ないです。お子様の為にも桟敷席を取った方が落ち着いて見れるとおもいます。
    移動もベビーカーは身動きとれなくなるのでやめた方がいいです。
    ただ観光協会の問題があったので今年はどうなるかはちょっと分からないですが今まではこんな感じでした(^_^;)
    土地勘があるなら人混みを避けながら動けますがそうでないならお金出して桟敷席の方が落ち着いて見れるとおもいます。
    スターフルーツさんの期待に応えられない答えですいません( ´△`)
    服装は動きやすい服装でいかれて下さい。

• 6月30日
  • スターフルーツ

スターフルーツ

詳しく丁寧なお答え、ありがとうございました❗
    簡単に考えすぎていたみたいですね。プランを考え直します💦有料席も考えてみます。
    とても参考になりました😄ありがとうございます✨

• 6月30日
どんぐりかーか

あと以外と鳴り物の音が大きいのでお子様が大きい音が苦手なら気をつけて下さい。トイレも混みます、オムツ台があるトイレとか案内所で確認することをオススメします
お子様の飲み物やおやつも多目に持って行った方がいいですよ~(>_<)屋台でてますがこれまた行列、自販機の子供が飲めそうな物は売り切れます
色々しつこくてすいません( ´△`)
スターフルーツさん一家のお役にたてればいいのですが‥‥
大変ですが迫力あるので是非阿波おどりを見に行ってほしいです(*^ー^)ノ♪

• スターフルーツ

スターフルーツ

親切にありがとうございます❗小さい子がいると大変ですね💦

• 6月30日
どんぐりかーか

地元民でしたが友人の旦那さんが阿波おどりされるので友人と友人の娘さん(2歳)と見に行って子連れだとこんなに大変なのかと痛感したことがあって‥‥(^_^;)
大人だけならどうとでもなるのですが子連れだとやっぱり大変でしたね‥‥