お出かけ 岐阜の潜龍というお店に子連れで行ったことある方いますか?行きたいので… 岐阜の潜龍というお店に子連れで行ったことある方いますか? 行きたいのですが、可能なんでしょうか? お店的にも子供(3歳)が食べるもの的にも。 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 子連れ 3歳 はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 子連れ行けますよー! すき焼きとかしゃぶしゃぶ喜ぶなら大丈夫です✨ ただ鍋料理は2人前は頼まないといけないので、大人がみんなステーキ頼みたかったら難しいです😅 11月24日 はじめてのママリ🔰 なるほど。ステーキ食べたいので迷いますね😅 ありがとうございます😊 11月24日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほど。ステーキ食べたいので迷いますね😅
ありがとうございます😊