※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜の潜龍というお店に子連れで行ったことある方いますか?行きたいので…

岐阜の潜龍というお店に子連れで行ったことある方いますか?
行きたいのですが、可能なんでしょうか?
お店的にも子供(3歳)が食べるもの的にも。

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ行けますよー!
すき焼きとかしゃぶしゃぶ喜ぶなら大丈夫です✨
ただ鍋料理は2人前は頼まないといけないので、大人がみんなステーキ頼みたかったら難しいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。ステーキ食べたいので迷いますね😅
    ありがとうございます😊

    • 11月24日