※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

妊活についての質問です。仲良しのタイミングや着床出血について知りたいですか?

みなさんは妊活の為、仲良しはどのぐらい行って
ますか?やはり排卵日前とか狙って仲良ししたら
それ以降はしない感じですか😶⁉️

あと着床出血の量ってどのぐらいなのでしょうか?
分からない程ですか?

コメント

排卵日前に2〜3回でした(^ ^)
着床出血はない人の方が多いです。
私もなかったです☺︎
ある人はおりものに血が混ざる程度っていいますね⑅︎◡̈︎*

ちぃ

写真のマル秘㊙️のところが仲良しの日で、30日が排卵日です(*´꒳`*)
1週間くらい前にしたのは、なんとなく古い精子を出しておきたくて…。効果はあるのかわからないけど、なんとなく。旦那は淡白で妊活以外あんまり仲良ししないので、精巣の中で古くなるって聞いたことがあったので…古くなった精子は体内に取り込まれていくそうですが、活発でフレッシュな精子を!と思ってそうしましたー!

しろ

排卵予定日2日前の一回限りでした。週1で仲良ししていましたが他の日は妊娠しやすい日ではなかったので。

着床出血はなかったです!

*YUKKO*

着床出血はショーツに血が少し着く程度でした!
私は生理が不規則でその時によって出血が多かったり少なかったりするので、その時も生理きたんだな〜としか思ってなかったですが妊娠してました👶
後から思えばあの時の少量の出血は着床出血だったんだなって思いました☺

ちょこ

1人目の時はほぼ毎日して2ヶ月くらいで出来て
2人目は排卵日の1日あとにしたら出来ました☺️

• ちょこ

ちょこ

着床出血は1人目の時だけありました!

• 6月30日