※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での検査結果が不安で、実家に報告しようと思っています。心拍確認まで待つか悩んでおり、1人での不安を感じています。旦那はあまり気にしていないようで、次の病院までの心境が辛いです。

一昨日初めて病院行ったんですが、
何週かとか大きさとか何も言われませんでした。
小さいんじゃないかとか不安になってしまいます。
これから実家に帰るので、
親に報告しようと思ってます。
でも心拍確認できるまで待とうかなとか考えるんですが、
1人で抱えるには不安で不安で。
旦那はそこまで不安じゃなさそうだし、
次の病院までしんどいです、、
胎嚢の大きさとかどうなんですかね(T_T)

コメント

しゅま

とりあえず心拍確認してからのほうがいいかと思います!

わたしも最初不安でした!
ですが、自分の親も今報告されるほうが
不安だと思います。
肩の力を抜いて気楽に😊

riichan❁︎

心拍が8週頃から聞こえるかと思いますので、1.2週間後再度来院して確認後の報告が安心かな?と思います。
私も色々ありましたが、赤ちゃんはつよいです♥️次回の病院まで心穏やかに過ごされてください✨

かなり

今、4wか5wあたりじゃないでしょうか?
やっと赤ちゃんの袋が見えたくらいですよね☺
私は7wで微かに赤ちゃんらしきものが見えて、8wで心拍確認しました☺
そのときに両親に報告しましたよ☺

とまと

私も4か5週目くらいだと思いました。
心拍確認後に親に報告する方が多いみたいですね!
私もそうでした😊