※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ベビー用品のお店でおすすめは、西松屋やバースデー、アカチャンホンポです。商品の違いについて詳しく知りたいですか?

ベビー布団や服など出産に向けて準備していこうかと思っています!
西松屋、バースデー、アカチャンホンポなどオススメのお店ありますか??何が違うのかあまりよく分からなくて😓

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

西松屋やバースデーは服がメインで、アカチャンホンポはグッズメインって感じで使ってます☺️
私は産前の準備はアカチャンホンポで済ませました!

t

うちも赤ちゃん本舗で揃えました!
赤ちゃん本舗の方が品数多い気がします😃

ゆ❤︎

私は赤ちゃんの衣類系は西松屋で揃えました☺️西松屋はなんせ安いです!笑
マタニティパジャマ等はバースデーで購入しました!バースデーでもちょこちょこっと肌着やガーゼハンカチ買ったり😆
値段が張るものは(チャイルドシート、抱っこ紐など)赤ちゃん本舗で購入しました!赤ちゃん本舗はポイント貯まったり色々購入後の特典みたいなのが豊富なのでオススメです☺️

なめこ

うちも値が張るベビーカーやチャイルドシートは赤ちゃん本舗orベビーザらス
(保証や店員の説明もしっかりしてる)
西松屋は肌着や服、爪切りとかちょこちょこした物ですね😊

服に関しては、赤ちゃん本舗の服はシンプルなのが多いので、西松屋かバースデーの方が可愛いと思います✨

ママリ

衣類は西松屋やバースデーは安くてアカチャンホンポは高いだけでそこまで欲しいものはありません😅💦でもアカチャンホンポの方が品数は豊富なイメージです!

私としては、オシャレしてあげるためのお金は、外出するようになったり自分で歩くようになってからに取っておいて、最初の数ヶ月なんて特に外出も少ないので、西松屋の安くて可愛い肌着やロンパースを見つけだして着せてあげてたらいいかなと思ってました😁✨✨

服なら西松屋、雑貨ならアカチャンポンポとベビーザラスですかね。
バースデーは安かろう悪かろうといった印象です。デザインも悪いですが、生地や縫製も粗悪なイメージです。