

しょーちゃんまま
先月旅行に行きました😊
ご飯は全部BFを使いましたよ、お湯はミルクの調乳できる水を持って行って、旅館にあるケトルで沸かしたりしてました、あと魔法瓶をお湯用に1本持って行きました😊
離乳食のエプロンとかスプーンは使い捨てのできるものにして現地で捨てて帰りましたよ😊

ゆむまま
旅館にはお部屋にお茶をいれる時に使うポットがあると思うので、お湯は大丈夫だと思います!!
水は洗面所とかにしかないので…冷蔵庫があると思うので持って行ける程度の水はいると思います😣

退会ユーザー
ポットは普通部屋にありますが念のため聞いておいた方が良いかもですね。
私が行った旅館は部屋にオムツ用ゴミ箱勝手に用意していてくれました。
あと、バスタオル余分に貸してください。と言った方が良いと思います。
あとは大浴場赤ちゃん入れていいか確認しておくのと、(わりとNGなとこあります。部屋風呂のみ、家族風呂のみ等あります)
それと、私は哺乳瓶と洗剤とスポンジと赤ちゃんのスキンケアグッズ持っていきました。
コメント