※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対
雑談・つぶやき

娘が産まれてからしばらく、飼い猫が赤ちゃん返りのように…。気をひこう…

娘が産まれてからしばらく、飼い猫が赤ちゃん返りのように…。気をひこうとイタズラばかり…。
そんなとき、母にこの絵本をもらいました。途中で涙が溢れ、読み終わってからたくさんたくさん猫を抱っこしてあげました。
今では仲良し兄妹になりました😺👶

ペットを飼ってる方、二人目妊娠中の方、二人以上育児してる方、ぜひ読んでほしいです😌

コメント

🍏アップルパイ🍎

ペット飼っていませんが
猫だいすきです❤︎
この文だけで泣きそうになりました!

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    私も、読むたびに涙が出ちゃいます😭
    5歳だったら赤ちゃん返りより、小さいママしてくれるかな?

    • 6月30日
シュフー・ガガ

うちも猫飼ってませんがこの画像だけで泣きそうになりました✨

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    中身はこんなもんじゃないです😭😭😭

    • 6月30日
はじめてのママリ

猫飼ってて娘がおります!
今度書店で探してみます!すでに泣きそうです😭
娘が寝るとすぐに来てスリスリ抱っこしてとうちの猫😵あー、絶対ヤバいやつですね😭😭😭

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    ぜひぜひ!注文してでも読んでほしいです😭
    猫ちゃん、やっぱり甘えたいんですね😿💓

    今、娘はセルフねんね練習中なんですが、完全に寝付くまで猫がベビーベビーの横で見守ってます☺️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さきほどAmazonでポチしちゃいました 笑 楽しみです😍ありがとうございました!

    • 6月30日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    お買い上げありがとうございます!←作者か!笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1割貰いたいですね 笑
    お子さんセルフねんね練習中すごいです😆猫ちゃん優しいですね😋うちの子も仲良くしてくれるといいです🙏🏻💕

    • 6月30日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    セルフねんねというより、ハイハイ始まってからは疲労困憊で気絶するように寝てます😂
    娘ちゃんと猫ちゃん、早くいいコンビニなってくれるといいですね!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ハイハイ疲れますもんね😂笑
    うちはコロコロ転がりながらいつの間にか寝てます😅ありがとうございます❤

    • 6月30日
愛夢

猫ちゃんじゃなくてワンコがいます😊
妊娠がわかる前から赤ちゃん返りっぽいとは思ってました

生まれてからは構ってあげれないかもですが思いだしていっぱいギューッとしてあげようと思います♡

  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    そうなんですね!繊細なワンコだと、余計に赤ちゃんにヤキモチ妬いちゃうかもですね😣
    うちでは授乳前やお風呂の前に猫を抱っこしたり声かけたり意識してました!
    仲良く育ってくれるといいですね😚

    • 6月30日
  • 愛夢

    愛夢

    12年間一人っ子で育ってきてるからヤキモチすごそうです💦
    でも夢だったんです♡
    一緒に隣でお昼寝させるの😍

    • 6月30日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    そうなんですね!いっぱい可愛がってくださいね!
    うちのお昼寝はこんな感じです😍

    • 6月30日
  • 愛夢

    愛夢

    いいですねぇ♡
    いいお兄ちゃんになってくれるといいんですが😊

    • 6月30日