※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

今日、妊娠が分かって初めての受診でした。無事、胎嚢確認出来ましたが…

今日、妊娠が分かって初めての受診でした。無事、胎嚢確認出来ましたが、その横に出血とみられる黒い影がエコーにうつり、これから出血があるかもと言われました😢
少量は問題ないが、量が多いと流産の心配もあると聞き不安で仕方ないです…
次の受診まで長い😭

コメント

ゆき

私も胎嚢確認後に絨毛膜下血腫ができて、吸収されるまでは安静にするように指示されました。
心配ですよね😫無理せず安静にされてください。

• ソラ

ソラ

ありがとうございます😭
    今はなるべく無理せず過ごします🛌

• 6月30日

はじめまして!
私も胎嚢確認してから近くに出血してる部分あるから出血するかもね。だから上の子を抱っこしたり無理はしないで。って言われました!上の子抱っこしないで生活なんて無理なんですけどね( ´Д`)でも今まで出血はなく順調に育ってます!
そういうこと医者に言われると不安になりますよね(^◇^;)
ソラさんの赤ちゃんも順調に育ちますように(*^◯^*)

• ソラ

ソラ

順調に育っていると聞き心強いです!
    本当に、不安でたまらないですが前向きに赤ちゃんを信じたいと思います😊

• 6月30日