※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
妊活

生理予定日前、体調変化あり。基礎体温上昇、火照り感あり。風邪症状も。前回の経験から慎重に。皆さんも同様の症状ありますか?

生理予定日1日前。
いつもなら2日前から基礎体温が下がってくるのにまだ今のところキープ!
身体が火照ってる感じはするけど、外が暑いから初期症状なのかよくわからない…
あとは鼻水、鼻づまり、咳と風邪のような症状。

先月フライングしてチーンってなったから今回はしないと決めてる!
このまま赤い血がきませんように…🙏

生理予定日が近い皆さん、何か体調の変化などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日が生理予定日です😊
同じでコメントしました!

基礎体温キープ羨ましいです✨
私はなんとか高温期ですが、昨日から基礎体温は下がってきてます😢

透明や白い粘りのあるおりものと胸のはりが少しあります。
そして昨日から生理痛に似た下腹部痛を感じ始めました😱

おりものや胸のはりなど、どんな感じですか?(>_<)

  • なお168

    なお168

    コメントありがとうございます😊
    基礎体温が下がってきてるとのことですが、また持ち直してくれるといいですね💦

    おりものは、たまにトイレへ行くと白い?透明?のようなものが出てます!
    胸の張りは一切ないです。
    お互い授かれてるといいですね♡

    • 6月30日
Py❤︎

私も明日生理予定日です✋🏻
同じく高温キープ中です。火照ってるのか外が暑いのか私も分かりません😭
いつもは生理前症状がたくさんあるのに、今回全くないから少し期待しています…
明日の朝の検温ドキドキですよねー(><)

  • なお168

    なお168

    ホント暑すぎて火照ってるのかわからないですよね😅
    今回生理前にある症状がないって期待しちゃいますね♡
    お互い明日以降も高温キープできるといいですね✨

    • 6月30日
k♡t

ルナルナは7月1日
ラルーンは7月2日

私も暑いからか体の火照りがあります💦
だるい、動悸、眠いって感じです。
基礎体温は測っていないのでわかりません😱

  • なお168

    なお168

    火照り以外にも症状があるなら期待しちゃいますね!
    お互い授かってますように…♡

    • 6月30日
♡

私はルナルナは6月30日で
ラルーンは6月29日です。
基礎体温は計っていないのでわかりませんが、体の火照り、咳、喉の痛み、鼻水、鼻づまり、微熱、頭痛、などあります💦
私もフライングしたくてソワソワしています😂💦

  • なお168

    なお168

    症状似てますね😊
    フライングしたい気持ちはありますが、陰性を見ると悲しくなるので私はやらないと決めました!
    症状がたくさんある上に、予定日を過ぎると期待しちゃいますね♡
    お互い授かれてますように…✨

    • 6月30日
  • ♡

    これだけ症状あるのに陰性だと悲しくなりますよね😭
    私ももう少し我慢して様子をみてみようかな、ってかんじです!
    なお168さんのところにステキな赤ちゃんがきていますように😊💕

    • 6月30日
もも

生理予定日まであと5日です!
今日気分悪くて食欲もなくて体がだるいです、、
でも午前中暑い中公園で遊んだのでただの熱中症かもしれません。(笑)
基礎体温つけてないから、ソワソワしっぱなしです!(笑)

  • なお168

    なお168

    初期症状に当てはまるものがあると期待してソワソワしちゃいますよね😆
    お互い授かれてますように…✨

    • 6月30日
ゆこち

ルナルナは6月29日(排卵日6月13日)
セレネは7月1日(排卵日6月17日)
排卵検査薬では6月18日に陽性だったので18-19日が排卵日だと思われます。

いつもは生理前日か2日前にロキソニン飲まないと生活できないくらいの頭痛がするのですが、今回はまだないです💦眠気はいつもと同じか少し強いくらいで胸の張りがないから少し諦めかけてます😭
基礎体温は1年近くつけてなかったのですが、リセットの覚悟(?)をするために5日前からつけ始めました😵
まだ高温期キープしてます!
明日もキープしたい!!お願いべびちゃんきてほしいー😭✨✨

  • なお168

    なお168

    いつもにない症状があると期待しちゃいますし、高温キープならさらにですね😊
    お互い授かれてますように…✨

    • 6月30日