※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
子育て・グッズ

娘のトイトレが大変で、おしっこが1回しか成功していない。トレーニングパンツ5枚も濡れてしまった。トイレで座れたらシールを貼っている。昼食後に再挑戦する予定。写真を載せて状況を確認したい。

朝から娘のトイトレ頑張ってます💦
30分おきぐらいにトイレに行ってますが
トイレでおしっこが出たのは1回だけです。
午前中だけでトレパン5枚とも、おしっこ💧
トイトレってこんなに大変なんですね😰💦⚡
トイレに行って座れたらご褒美にシール貼らせて
います👍
今、娘は寝てしまったので起きたら☀️
昼食食べさせて、またトイトレ頑張ります💦
写真載せましたが、こんな調子で
大丈夫でしょうか…?

コメント

あめりかんどっく

大丈夫だと思います(´,,•ω•,,`)
寝起きは成功しやすいので
起きたらトイレ行こーって
誘ってみてください⭐️

  • タマクロ

    タマクロ

    朝起きてすぐにトイレに
    誘ったのですがトイレででず💧
    根気よく頑張ってみます😫💦💦
    回答ありがとうございます🙏

    • 6月30日
梅ちゃん

凄い頑張ってますね😲
うちは2時間に1度連れて行くだけでした。トレパンだとうちの子も100%濡れてたので、オムツもズボンも何も履かせずそのままにしてたら1度漏らしただけで成功しました。

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    私も何も履かせないつもりは無かったんですが、イライラした時にそのまま放置してたら自分でトイレ行ってやってました。

    • 6月30日
  • タマクロ

    タマクロ

    回答ありがとうございます🙋💓
    マット類やらどかしたりして
    濡らされたくないものはどけて
    ますが、ノーパンにする勇気が
    無くて😵💦
    私のとこはおまるは無くて
    補助便座なので、毎回トイレに
    連れて行って座らせてます。
    1回だけ漏らしただけって
    すごいですね😍✨✨✨

    • 6月30日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    うちもオマルじゃなくて補助便座ですよ。
    娘の好きなキャラの踏み台買ったので、一人で登ってやってます。あと、何でも自分でやりたい時期なのもあり成功したのかもしれません。

    • 6月30日
  • タマクロ

    タマクロ

    踏み台登ってえらいですね😲✨✨
    娘は、何かとやりたがる時も
    あるのですが、今、イヤイヤ期も
    あり難しいです😵💧
    2歳半だし季節的にも熱いから
    今がトイトレのチャンスと思って
    やってみたけど、難しいですね😰💧

    • 6月30日