※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
ココロ・悩み

父親の知人が子供の噂を広め、母親代わりのおばあちゃんが心配して電話。妊娠かもしれず報告が心配。父親は理解が遅い。

ムカつくことがありました

なかなか子供できず悩んでるのに誰かが私に子供ができたとかない噂を父親の知り合いに話したそうで父親から母親がわりをしてくれたおばあちゃんに話が行き心配して電話かかってきました

今生理がこなくてもう少しで検査しようって所なのに
妊娠してたらすごく嬉しいですけど親に報告したときにほんとはもっと前にわかってたんだろ?とか言われそうです

父親は物分かりも悪いので。

人の気も知らないで。

コメント

もち丸

それムカつきますね!!😠
赤ちゃん授かれてたら自分から親に報告したいし、その報告の瞬間が幸せなのに他の人に噂されるとか!
その噂を流した誰かという人の神経疑います💦😱

  • 恭子

    恭子

    ほんとそれです😡
    旦那、親、友達っていう順番に報告するだろって話ですよね!

    • 6月30日