※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

息子の健康が良くなり、児童館デビューを考えている愛媛県松山市の母親が、歩行や歯の成長について相談しています。口にするおもちゃについても心配しています。

やっと息子のアデノウイルスが落ち着き
外出許可がでました(´・ω・`)
プラス急性中耳炎もなっててあとはそれだけです(;_;)
早くよくなれ~(;_;)

来月で7ヶ月になり
今ではもうハイハイもしておすわりもできて
自分ではやつかまり立ちをすくっとできるように
なって凄く今立ちたがります(*´꒳`*)
本当成長ってはやいです🤔
今つかまり立ちしてると歩くのって早いですかね?🤔🤔🤔

来月から児童館デビューしようと思ってます!
私わ愛媛県松山市の小坂に住んでて車ありで
おすすめの児童館とかあれば教えてください♪

歯もはえてきてておもちゃとか
すぐ口にいれたりするのですが大丈夫ですかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の場合はつかまり立ちしてからが早かったですよ〜!それまではさほど成長が早い方ではなかったんですけど😂8ヶ月でつかまり立ち覚えたんですが一気につたい歩き、一人たっちが出来るようになって9ヶ月で一人歩きしました!(笑)
児童館のおもちゃは消毒されてるので大丈夫かと思いますが気になるようなら拭いてからおもちゃ渡してあげてもいいかもですね✨

  • Rmama

    Rmama

    早いですね( °_° )
    私の妹が10ヶ月で歩き出したと聞いて
    それより早くびっくりしました😱💦

    余計目が離せなくなるから大変ですけど
    楽しみですね(*´꒳`*)
    早くくっく履かせて一緒に歩きたいです∩^ω^∩

    • 6月30日