※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

旦那の親と二世帯で暮らしてますけど(一階と二階で別々)義母入院しちゃ…

こんにちは!!旦那の親と二世帯で暮らしてますけど(一階と二階で別々)義母入院しちゃって今日くらい下のご飯作ろうかなって!あと、旦那の兄の子供達も来るから簡単に作りたいのでカレーにしようかなって🍛
カレーの他に生ハムのサラダと、フライドポテトときゅうりの漬物!あと、簡単に作れるものありませんか??

コメント

あい

子供に食べさせるなら、生ハムは避けてシーチキンとか、普通のハムのサラダのほうがいいのでは?

カレーなら、福神漬けとかラッキョウがあると嬉しいな。

カツとかコロッケとか唐揚げがあると、豪華なカレーになりますよね。

あ、義父さんがいるし、冷奴とかどうです?