※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリオリ
家族・旦那

よく義母の愚痴は聞くのですが、心温まる義母ストーリーお持ちの方いら…

よく義母の愚痴は聞くのですが、心温まる義母ストーリーお持ちの方いらっしゃいませんか??😂
同居してる方で仲が良い方など...

コメント

Mama

初孫で買い物に行けばよく
私の息子のお洋服を
買ってくれます😂💕

あと旦那が小さい時に使った
おくるみやお洋服とかを
息子にってくれました💕

たふ

11年も前の話になりますが。。いいですか❔
結婚してすぐの大型連休に旦那の実家に何日間か泊まりに行きました‼️
本家なのでたくさんの人が集まります。。はじめての嫁仕事でした✨
最後の日は義母は朝早くから仕事だったのですが私は疲れてぐっすり寝てしまいました。朝起きたら枕元に封筒が。。。中には手紙と現金2万
初嫁仕事お疲れさま。これから末永くよろしくお願いします。自分のために使ってください‼️と。。。
当時若干20歳だったので認められたようでうれしかったです♥️

ゆうき

うちの娘が初孫なんですが、毎回会う度にご飯やら娘の物やら自分の服とかサンダルなども買ってくれてます(´・ω・`)
この前も自分の誕生日プレゼントの時を買いに行った時にご飯を奢ってもらったんですが払います!って言ったら嫌だったら誘ってないしいらないよ!って言われてしまいました(´・ω・`)
いいお義母さんに恵まれたなって思いました(*´ω`*)

ママ

結婚3年目です。
義両親とは離れて暮らしていますが、本当に大変お世話になっています。
他人に迷惑をかけていないかなどを常に考えて行動される義両親で、夫も同じだように気を遣えるため、こちらがハッとさせられることばかりです。
他人に優しく、嫉妬なども全くせず、かつ話も面白く、あんないい人間に夫を育ててくださって、本当に感謝しかありません(о´∀`о)