コメント
ねねママ🌸
麦茶は朝、冷蔵庫から出してなるべくは、常温であげてます!!
夏は冷たいマンマあげると喜んで飲んでました!最初はびっくりするので常温にしてから飲ませてみては?(*^^*)
∞まぁみん∞
哺乳瓶の消毒は離乳食始まったらやめました。
麦茶は冷たいものに慣れてませんし、常温〜人肌程度にしてあげてください。
-
キタメグ
お返事ありがとうございます。皆さん、離乳食のタイミングで止めてるんですね!今あるミルトン使いきったら終わりにします。
常温で飲まなかったら少し温めてみます。- 11月21日
あいさん
私も 離乳食が始まった頃から
やめましたよ!
-
キタメグ
お返事ありがとうございます。
皆さん、離乳食が始まった頃から止めてるんですね。私も今あるのがなくなったら止めてみます。- 11月21日
キタメグ
お返事ありがとうございます。そうですね。冬ですし常温にしてから飲ませてみます。