※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

二歳半年の息子と七ヶ月の娘がいて最近三人目を妊娠しました。買い物い…

こんにちは。二歳半年の息子と
七ヶ月の娘がいて最近三人目を妊娠しました。
買い物いくときは娘をだっこ紐してたのですが
妊娠したのでできなくなりました。
そこで質問なのですがどうやって買い物にいきますか?
ベビーカーだと買い物カゴも持たなきゃいけなくなるしカートもちっちゃい子乗れるやつがあればいいのですがないところもあります。
上の子もまだ落ち着きがないので
三人お子さんいるかたはどうやってやり過ごしましたか?

コメント

ケロケロ🐸

宅配サービス検討したらいかがでしょうか?
うちは子供2人ですがイヤイヤすごくてとても買い物できる感じではなかったため宅配サービスと旦那が休みの日にまとめて買い物してました。

• ☆

お返事ありがとうございます。
    あ、なるほど!!その存在を忘れてました!ありがとうございます(*^^*)

• 6月30日

うちは三人目妊娠中はお腹が出るギリギリまで抱っこ紐で、お腹が出てからは、腰ひもがない肩だけのおんぶ紐でおんぶしてました💡

• ☆

お返事ありがとうございます。妊娠中もだっこ紐大丈夫ですかね?私も腰ひもなしのだっこ紐試してみますありがとうございます(*^^*)

• 6月30日
...

うちは二人ですが、二人目妊娠中抱っこ紐しちゃってました😅妊娠トラブルない体質だからできてたかもですが💦

• ☆

お返事ありがとうございます!
    だっこ紐試してみますありがとうございます(*^^*)

• 6月30日
きなこ

しばらく抱っこ紐使ってましたよ!お腹大きくなってきたら使えなくなりましたが、その時は上の子も大きくなってますから、手を繋いで買い物してました(^^)
今から手を繋いで歩くというのを練習すれば、赤ちゃんが産まれてからも楽ですよ!
あとは宅配でしょうかね🤔

• ☆

お返事ありがとうございます!けっこう皆さんだっこ紐してらっしゃるのですね!腰ひもなしのだっこ紐試してみます! 手長時間繋いでられないので今のうちに練習させときます(-_-) ありがとうございます!

• 6月30日