※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

現在使っているベビーカーに不満があり、新しいベビーカーを検討中。悩んでいるが、4人目の出産が最後なので買い替えを迷っている。他に自転車も欲しいが、車を主に使っているため悩んでいる。

今二人目と三人目に使用してた
海外製ベビーカーを使っています。

不便とかはあまり無くまだ綺麗な方だし
押しやすく、結構気にいってたのですが
最近デザイン、機能面で他のベビーカーに惹かれていて...
ずっとネットで、調べてしまいます😂

10万以上するのでずっと悩んでるのですが
もう4人目で出産は終わりなので
今のベビーカーで我慢するべきか..

お祝い頂いたしせっかくなら逆に最後の赤ちゃんだし..
買っちゃおうか...😂💦

今のベビーカーの私的のデメリットが

色が女の子っぽい
独立しない(普段あまり折り畳まないですが)
上の子が立てるやつ?が付けれない

くらいです😳

皆さんなら買い替えは諦めますか??
自転車も買いたいなぁと思ってますが
普段ずっと車なので、それも悩んでます😅💦


どうでもいい悩み読んで下さりありがとうございます😂💦

コメント

なちゅママ

私だったら諦めます😅
しかも高いし、そのお金があったら自転車買って子どもたちに遣うかな〜🤔
使わなくなったらどうせ売るし、もしそのお金で買って売った時に5000円も行かなかったら悲しくなりそうです😅

  • n

    n

    ありがとうございます♥
    結構高いですよね😅💦

    子供には別で貯金も回して必要な物は
    まとめて購入してあるのと、それとは別でママに!って
    頂いたお祝いが別であったので、買い替えもアリかな〜
    なんて思ってました😭🌟
    自転車乗る機会ほとんど無いんですがあれば使いますかねー?😆
    自転車も凄い欲しいし値段変わらないので悩みます😂

    ちなみにベビーカーの売値は下調べして
    中古でも6万以下はほとんど無かったんですが
    それでもやっぱり勿体無いですか?😂💦

    • 6月30日
なちゅママ

ん〜もったいなく思っちゃいます😭

ママに!と頂いたのなら私なら甘えて自分のことに(夫婦で欲しいものなど)使っちゃいます😄
売ったとしても結構高く売れるのですね😳でもデメリット考えると今お使いのもので充分かな〜と思っちゃいます🤔
私も最近ベビーカー2台目買いましたが、元のやつの方がやっぱりいいな〜と感じました🤣売りに出そうと考えてます💦

自転車あれば乗りますね!私もお金あったら自転車欲しいです😄調味料足りないからちょっとそこまで〜とか便利ですしね😊

  • なちゅママ

    なちゅママ

    ごめんなさい!こっちにコメントしちゃいました💦

    • 6月30日