※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
家族・旦那

家族計画についてです。現在3人目妊娠中で来月出産予定です。3人年子に…

家族計画についてです。

現在3人目妊娠中で来月出産予定です。
3人年子になりますが、旦那が4人目を望んでいると言われました。
自分的には経済面などに不安は無い訳ではないですが、4人までなら…って気持ちもあります。
ただ、現在3人続けて年子なんで、期間をもうちょっと開けるか?逆に自然に任せるか悩み中です。
3人共生理再開1回で妊娠しているのもあり、夫婦生活も産後早い段階で再開してます。
3人から4人ってやっぱり違いますか??
4人年が近い方意見聞きたいです。

コメント

ゆんmama

すみません、4人もいなければまだ3人目も生まれていませんが、、こればっかりは親が決めることだと思いますよ(^ ^)
4人年子でも難なく育てられる、精神的にも大丈夫、苦痛じゃない、育児は楽しい、そう思うのでしたら何も迷うことはないと思います。
周りの意見ではなく、父親母親の気持ちの問題だと私は思います!

• ♫EKKA♬

♫EKKA♬

確かにそうですね!難なく育てられるかはわかりませんが、大変な面も理解して時期を決めていきたいと思います。

• 11月21日