※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠中で、パートナーとの関係が冷めてきて不安。体の変化に対する不安や性欲の変化も気になる。

まだ若くて妊娠したので、妊娠する前は一緒に住んでいたのですが、お金貯めるために今はお互い実家にいます
一緒に住んでる時は、2日に1回ぐらいで仲良ししていて、
実家で暮らし始めても、会う度にはしていました
でも、ココ最近1ヶ月ぐらい?わ全くしていません
いつも向こうから誘ってくるんですが、最近はそれもなくなりました
仕事が朝早いので疲れているし、眠いのかなとも思いますが、仕事してても前までは普通に誘ってきてたので、、
そうゆう雰囲気になっても、ちゅーだけで終わります
だんだん体が妊婦らしくなってきて、胸も形も見た目も変わったし、お腹も小さいほうですがでてきたので、昔のるなはどこいったー!って前一緒にお風呂はいった時に言われました。すごくショックでした
その一言もあって、女として見られへんくなったんやと思い、やる気にならないのかなと思っています
1人でされるのが付き合ってる時から嫌だってゆっていて、最近軽く聞いたらしてないってゆってたんですけど、しててもしてないゆいますよね。
性欲すごい強かったのに急激に変わったんで、すごく不安です

コメント

ピザパン

いや、それが普通じゃないですか。
寧ろ求めてこない方がいいですよ。

いつまで性欲むき出しの動物みたいにセックス続けるんですか?
お腹の赤ちゃんのこと考えていますか。

花輝惺MaM☆

まず…
母親になるのなら基本的な日本語が使えるようになられた方がいいかと…
性欲云々以前に母親になる為にやるべきことがあります。
1ヶ月くらい?わしてません
ではなく、1ヶ月くらい?はしてません。
嫌だってゆっていて
ではなく、嫌だって言っていて
ですね。細かい事かもしれませんが、子供はそっくりそのまま覚えますから。

そして質問の答えですが…
性欲が全くなくなったというよりは、お腹の赤ちゃんに気を使っているのではないですか?
不安に感じるのなら話してみてはいかがでしょう?

• a

a

すいません
    気をつけます
    また話す機会がある時に思い切って話してみたいと思います!

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

自分の思いを伝える事で誤解してる部分が解けてお互いに気を使ってるかもしれないので、スッキリすると思いますよ‼︎
    ましてや、お若いなら尚更、赤ちゃんがどうなるとかもわからないかもしれないので、私の旦那もまだ20歳なので、なんの知識もなくどう扱えばいいかわからないと不安に思っていたようだったので、本を見せてあげたりしたことで不安が無くなり気をつけてくれるようになったりしましたよ‼︎
    るなさんの気持ちが伝わるといいですね(人•ᴗ•♡)

• 6月30日
  • a

a

まだ若いんで2人ともあまり何もわからなくて、毎日不安しかないです💦
    ちゃんと思ってること伝えようと思います!!
    ゆっちさんの旦那さんと歳が近いです!
    旦那も知識なくて私も知識ないので自分の親に聞いてみたり、色々調べたりもしてみます☺️

• 6月30日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

まだまだるなさんも旦那さんもこれからですよ‼︎
    若いうちは失敗してもいいんですから、どんどん挑戦することが大切だと思います😊
    不安ばかりだと、お腹の赤ちゃんにも良くないので、今は失敗してもいいんだ!と開き直ってみるのもいいかもしれないですね❤️

• 6月30日
ママリ

きっと旦那さんはるなさんと赤ちゃんのこと
大切に思ってるんですよ😊💓
不安に思う気持ちとても分かります!
でも今は体が第一だし、
旦那さんを信じましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• a

a

それだったら嬉しいんですけど💦
    信じてみます☺️

• 6月30日
aona

酷い言い方してる人は気にしなくていいと思います。

旦那さん、体型の変化に敏感なタイプかもですね💦
旦那さんもお若いのかな?💦
若いと、やっぱり体型の変化に頭が追いつかないというか、別人みたく思えて、やれないって人もいると思います!
体型は、産後治せるから安心してください!もちろん自分で努力しなきゃならないけど、頑張れば戻ります☺️
若いから特にあっという間だと思いますよー!笑
妊娠中は、セックスしなくてもいいや!って開き直って、普通にそれ以外のことでスキンシップとりましょう!ちゅーはしてくれますもんね?😉
ハグやちゅー、もちろん言葉でのスキンシップも大切です!そういうので、互いの気持ちが離れないようにして、セックスは産後の楽しみにとっておきましょう!😝♥️

• a

a

ありがとうございます😭
    旦那も若いです💦
    体型に関してはそのままでいい、痩せない方がいい!などゆってくるんですが、きっと綺麗な体の方がいいですよね笑
    スキンシップは向こうからすごいしてきます🤣
    産後ダイエット頑張って、元に戻ります!笑

• 6月30日
Cocona

私も1人目は20台前半でしたし
旦那は性欲の塊でしたが
妊娠を機に減りましたよ😅💦
うちの場合は怖いからだそうです。
お腹が出てくると男の方もやはり意識しますよ😊赤ちゃんの事❤️
不安なら聞いてみてください👌
それで違う理由ならまた悩みましょう😅💦
妊娠中不安になる事多いと思いますが、今のうちになんでも話せる関係を作ってくださいね。
うちはそのおかげで今では旦那が一番頼りになります😊

• a

a

理由聞くの恥ずかしくて聞けてないんですけど、また今度思い切って聞いてみます!
    前と比べて話す機会、連絡取る機会がすごく減ったので毎日不安です💦
    Coconaさんみたいに、旦那さんが1番頼りになる存在になりたいです😩🧡

• 6月30日
  • Cocona

Cocona

最初恥ずかしいですよね😂
    でも色んなことは聞いてみたら案外自分が考えてるのと全然違ったりします😊
    付き合ってる時って一生懸命連絡取りますが、結婚となると安心感からか必要以上努力しなくなります😂笑
    早く一緒に住めるようになるといいですね❤️

私たちも最初行き違いや未熟でたくさん喧嘩しました。それらがあったからこそいまからあると思ってます❤️
    これからは2人で家庭をつくるので、怖がらずお互いいい意味で踏み込めたらいいですね😊

• 6月30日
  • a

a

いつも勝手に思い込んで悲しくなったり、落ち込んだりしてしまうんで、ちゃんと旦那の意見も聞くべきですね💦
    周りにもまだそんな細かく連絡とってるの?!と言われます笑
    今は毎日の様に喧嘩ですがCoconaさんみたいに頑張ります😭🧡
    早く一緒に住みたいです🤣❤️

• 6月30日
ゆきまる

若さに嫉妬してる人たちは置いといてw
うちもお腹が出てくるまではたまーに致してましたが、出てきてからは「怖い」と言ってしなくなりました( •᷄ὤ•᷅)不安な気持ちも分かりますが、だんだん致すのもしんどくなってくるので「一人で影で処理してくれてラッキー🍀」ぐらいに思っておきましょ🙆🏼‍♀️💓

• a

a

嫉妬なんですかね?笑
    やっぱり男の人はお腹が出てくると怖いとゆう方が多いんですね!!
    怖いとか何も聞いたことがなくて全然わからなかったです💦
    それぐらいポジティブになって、逆に不安にさしたいです🤣🤣

• 6月30日
  • ゆきまる

ゆきまる

既に女として見てもらえなくなって枯れてしまってる方たちな様に見えます🤣

どうせ激しいのできないし、疲れるし気を遣うしでうちは産後の楽しみにとってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*正直、正中線とかでべそとかもあんまり見られたくないですしね💦
    早く一緒に住めるようになればいいですね☘

• 6月30日
  • a

a

私もゆきまるさんみたいに産後の楽しみとしてとっておきます☺️
    たしかに、でべそとか見られたら余計に嫌ですね!!
    めっちゃ納得しました🤣
    ありがとうございます🧡🧡🧡

• 6月30日

読んでいて、いい旦那さんだなと思いました。
るなさんとお腹の赤ちゃんの事をおもって、チューだけで愛情そそいでるんだな、と。
安定期に入れば、仲良ししても大丈夫と言われているので、やんわり「もうしても大丈夫だよー」と言ってみてもいいのかもしれませんね(^^)恥ずかしいかもしれないけど笑っ

• a

a

いい旦那さんって言われて嬉しいです😭
    したそうにしてたらゆってみようかなと思います🤣

• 6月30日
ぷぷー

うちは旦那が心配症なので仲良しはしたいけど、赤ちゃんなにかあったらこわいーってことで妊娠発覚からしていません♪
大丈夫ですよー(^^)

むしろ、一人でしてもらってた方が他に目がいっていないということで安心します(笑)

• a

a

やっぱり、男の人の中で怖いってゆうのが1番でかいんですね!
    一人でするの気にするのやめようと思います笑

• 6月30日
ちーママ

妊娠してから産後3ヶ月くらいまでしていませんでした。
早産になる可能性があるみたいです。
私も女としてみてもらえなくなったかな?と心配になりましたが、旦那は赤ちゃんが心配だからと言っていて納得しました!
今はちゃんとしているので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ☺️

• a

a

ちゃんと赤ちゃんのこと考えてくれているのかな?って思えてきました!
    1回聞いてみます☺️

• 6月30日