

ちびちゃん
検査薬した時
電話していて
思わず笑ってしまい
ばれましたー😂💓

退会ユーザー
私は顕微授精で判定日っていう病院に行く日があるのですが(知ってたらすみません)そこで妊娠を知って、顔をみて旦那に言いたかったのですが病院終わった途端[どうだった!?]鬼ラインがきてラインで報告という寂しい感じでした。
ぜったいに直接伝えて旦那さんの反応も楽しんで下さいね❣️妊娠してますように🎈

退会ユーザー
本当は帰ってきたら言おう!と思っていたのに待ちきれず電話で「パパになってくれますか!」と言っちゃいました笑

マママ(^^)
トイレの目につくとこに、検査薬おいておいてトイレに閉じ込めました!笑

ふくふみ
仕事の休憩中抜けて検査したんですが、すぐ電話しました😊💦
水差すようでごめんなさい、
私もフライング気味でしたが、予定日当日は早すぎませんか??
妊娠しててもでない時ありますよ💦💦

︎❤︎︎
トイレから出て嬉しすぎて1人で泣いてたらどうした?って旦那さんが来てわたしが手に持ってた検査薬をみて、ほんと?!😳😳って感じで喜んでくれました🐣♡ 報告というのかはわかりませんがそんなかんじでした🤭 赤ちゃん来てくれるといいですね💕

のび氏
その頃はまだ結婚してなくて、結婚意識し始めぐらいだったのですが検査薬で陽性。病院でエコー写真を貰い現旦那を呼び出し、見せました。
深刻そうに呼び出したので別れを言われると思ったみたいで戸惑ってましたがww

退会ユーザー
朝から何となく調子の悪い日で旦那が冗談で「妊娠した?w」ときいてきました。
私は何となく数日前から直感で妊娠したかもって思ったので「かも」と言ったら、「じゃあ検査して連絡ちょうだい」と旦那は仕事へ、私は休みだったので買い物へ!
薬局のトイレでしらべたらやっぱり妊娠してたのでLINEで報告。
喜んでくれました(´∀`*)
家で改めて検査してみせました。
コメント