※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

福岡県内で傾いた前歯の矯正をしたいです。おすすめの歯科医院や料金を教えてください。

歯の矯正について、、
前歯が1つだけ傾いているのが気になり出っ歯なんですけど、
福岡県内では何処が1番いいですか?ここでしたよいくらだった!
等教えてくれたら幸いです!

コメント

にぁ

ウチの子は1歳の時点で下の歯が上の歯より前に行く受け口でした。
2歳の時に初めて浄水通りのこが歯科の矯正で診てもらいましたが、3歳からじゃないとイヤがるからと言う事で3歳になってすぐマウスピースを始めました。
2ヶ月ほどでキレイに治りましたが、戻らないように続けています。
10万です。
歯医者さんもとてもキレイだし、先生も女性でとても優しいですよ☆

ひなママ

赤ちゃんではないのです参考になるかわかりませんが…💦

私が歯が出っ歯気味で全体的に歯並びが悪く、歯の矯正をしています。
永久歯が生えないと矯正が始めれないとのことだったので、小学高学年から始めました✨

久留米市にある、うらの矯正歯科というとこです。

現在、綺麗な歯並びになりましたが、年齢を重ねるとまた徐々に戻ってくる可能性があるということで、2日おきに夜のみ装置をはめて寝ています。定期検診は年に2回になりました。

料金が50万円ほど。
大まかな処置が終了したら、
年に数回定期検診があり、1000円かかります。

リバティ

私は赤ちゃんではないですが、ほかの方と同じように私が久留米のうらの矯正歯科に通っています。
先生は久留米医大にも往診されてある先生で多分有名なかたかなと思います。患者は多いと思います。
値段は大人なので、参考になるかわかりませんが、初期費用が56万としばらくは月に4200円が別にかかります、装置が外れればほかの装置になり1000円になりました。