※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

昨日の夜、15分から10分間隔で腰や下腹部に痛みがありました。朝まで続いたけど陣痛にはならず、前駆陣痛か不安です。一人目は破水だったため、前駆陣痛がわからず心配しています。

昨日の夜…
急に15分から10分間隔で
腰や下腹部が弱いけど、痛みがありました。
二時間くらい定期的にあったけど、
朝まで寝てたので陣痛には繋がらなかったんですが、これも前駆陣痛なんですかね?
一人目は破水だったので、前駆陣痛もわからないのでドキドキしてます。

コメント

ゆんまま

前駆陣痛だと思いますよ( ˘ᵕ˘ )わたしは前駆陣痛の後に破水でした!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます☆
    間隔が短かったので少しビビってました(^^;でも痛みが弱かったので様子を見てたんですが、朝まで寝てたので前駆だったんですね(>_<)
    そろそろ本格的な陣痛がくるのかな…
    ホント…緊張しますね(^^;

• 6月30日
  • ゆんまま

ゆんまま

感覚短いといよいよかとビビりますね( ᷇࿀ ᷆ ) やはり二人目でもドキドキしたり気持ちは変わらないですか?無事に元気な赤ちゃんが産まれますように~♪

• 6月30日
  • いちご

いちご

ありがとうございます☆ミ
    8年ぶりの出産なんです(^^;
    一人目は悪阻が酷くて…
    それにビビって二人目にいけなく…
    やっと悪阻に負けるか‼という気持ちと二人目がほしくてほしくての気持ちで授かることができました。
    でも、出産は緊張しますね…
    一人目は破水からの促進剤で…
    今回は、自然に陣痛からの出産がいいんですが、自然にくる陣痛がわからず…余計にドキドキです(^^;
    もともと生理痛もあまり酷くないので少しの痛みで、陣痛か?💦と一人ソワソワしてます(^^;

• 6月30日