※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠菜
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー用の冷たいマットを検討中です。保冷剤を入れると冷たすぎる可能性があり、冷蔵庫で冷やすタイプもあるのか気になります。ひんやりマットだけでは効果が同じか不安です。

毎日の投稿ですみません

チャイルドシートやベビーカーに敷く冷たいマットみたいなのを買おうかと悩んでます。
保冷剤を入れるやつもありますがあれば冷たすぎてお腹を下したりしませんか?
凍らさずに冷蔵庫で冷やすのでしょうか?

ひんやりマットだけだと熱持って結局同じなような気がします

コメント

はな

西松屋に売っていたひんやりする保冷剤入れれるマットつかってますが、ひんやりするのは最初だけでそのうち汗かいちゃってます😅
なのでくだしたりすることは無いと思いますよ😊

  • 珠菜

    珠菜

    下すことは無いですが、結局はひんやり出来てないのですね(><)

    • 6月30日
  • はな

    はな

    あと、保冷剤は買った時付いてきた専用のもので凍らないようになってます!
    凍ったら痛いと思うので💦

    大人の布団にしくマットと同じで動かないと熱がこもってしまいます😅
    なので、チャイルドシートとか動けないので汗かいちゃうんだと思います💦

    • 6月30日
  • 珠菜

    珠菜

    冷凍庫にいれても凍らないのですか?
    それはすごい!
    カッチカチなの痛いですよね(><)

    たまに起こして、マットをパタパタしないといけないですね

    • 6月30日
  • はな

    はな

    私が買ったものは冷凍庫に入れても凍らなかったです!

    そうですね😅💦
    あとは車なら冷房をつけるしかないですね😣

    • 6月30日
  • 珠菜

    珠菜

    車は冷房つけます
    大人が死んじゃいます(^_^;)

    あとはチャイルドシートをどうするかですね(^_^;)
    明日買いに行くので色々見てみます

    • 6月30日
タルト

確か生後半年からとか
書いてありましたよ
ある程度自分で動けないと
低温やけど?!するのかもですね

  • 珠菜

    珠菜

    使用年齢あるんですね!?
    気をつけてみてみます!

    • 6月30日
  • タルト

    タルト

    私が買ったのには
    書いてありました

    • 6月30日
  • 珠菜

    珠菜

    ありがとうございます!
    明日買いに行くので気をつけます

    • 6月30日