※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近1時間ごとに起きる赤ちゃん。寝具や対策は?歯が生え、離乳食を始めた。

完ミです。最近になって1時間ごとに起きます💦😣
暑いのかと思いエアコンのタイマーを朝までにしたんですが…ダメでした😭
抱っこしたりおっぱいをおしゃぶり代わりにしたりすると寝てくのですが…
エアコンから冷たい風が出て、ある程度部屋が冷えたら風が止まり、その止まったる内に暑くなって起きる気がします😫皆さん何か寝具とかに対策されたりしてますか?
あと、今までとの違いは歯が生えてきたことと離乳食を始めたことくらいです😅💦

コメント

チョロミー

娘も5ヶ月から1.2時間ごとに
起きるようになりました!

暑いのが原因の日もあれば
歯がかゆくてぐずったりの
時もあるのでその都度対応してます😭

また夜中に起きるように
なる時期なんですかね💦

ゆん

歯が生え始める前や生え始めた時って寝付きが悪くなったり、不機嫌な時間が多くなる赤ちゃん多いですよ(๑╹ω╹๑ )

あと、色々動けるようになって、その刺激で寝つきが悪くなる子もいます(*^o^*)