※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

おはようございます!山形県の大蔵村に住んでいる方、または行ったことの…

おはようございます!

山形県の大蔵村に住んでいる方、または行ったことのある方にお聞きしたいです😊

以前テレビで大蔵村のトマトを特集していてとっても美味しそうで娘もトマト大好物なので是非、大蔵村に遊びに行きたいなーと思っています🙌

しかし、トマトのソフトクリームやトマトジュースなど食べれる場所、テレビでやっていたのに忘れてしまい…ネットで検索してもイマイチわからず。

わかる方教えていただきたいです!

コメント

ちぇぶ

大蔵村出身の者です😊🙌
トマトソフトやトマトジュースは肘折いでゆ館という温泉施設内にありますよ!
あとは同じ温泉施設のカルデラ館というところにトマトサイダーとかもあった気がします(´^ω^`)
曖昧で申し訳ないですが、名前調べたら出てくるかもです👶💓

• momo

momo

コメントありがとうございます!

そしてお返事遅れてすみません💦

肘折いでゆ館とカルデラ館ですね!教えていただきありがとうございます😊やっぱり大蔵村は温泉ですね♨️✨
    遊びに行きたいと思います♬

• 7月1日
Olive

村民です( ¨̮ )
ママリに大蔵について質問がでてるなんて驚きました!笑

私もよく知りませんが、肘折温泉にいけば間違いなく食べれると思いますよ( ¨̮ )村は肘折温泉推してるので、多分あるはずです!

村に来たら、肘折温泉以外に、村民熱愛の大蔵食堂のラーメンをぜひ(´∀`*)✨笑
今はあるか分かりませんが、お祭りの三食アイスありましたよ❤️

• momo

momo

コメントありがとうございます!

そしてお返事遅れてすみません💦

大沼デパートとかでも大蔵村のフェアみたいなしてるの見たことありますし肘折温泉は祖母が元気だった頃1年に1度は行っていたのですがトマトが有名なのを知ったのは本当最近で😊妊娠中なこともありトマトが食べたくて食べたくて思わず質問しました(笑)

ラーメンも美味しいんですね😆教えていただきありがとうございます✨
    楽しみー🙌

• 7月1日