※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中期最後の月で体重管理が難しいと悩んでいます。一緒に頑張りましょう。

妊娠中期最後の月になって体重管理が難しい(´;ω;`)
時間気をつけても、お昼もサラダに代えても増えるなら、いっそ食べたいもの食べたぁーい😭😭😭嘆
体重管理頑張ってる妊婦さん
一緒に頑張りましょー(´・_・`)❤️

コメント

R♡

今週から妊娠後期に入りましたが
同じく体重管理に悩んでます😱
子どもの誕生日があってタコパしたら
2日ぐらいで1kg増えてしまって焦ってます😂笑

何食べても体重増えますよね😭😭
一緒に頑張りましょう!✨

• な

気抜いたら1日1キロなんて増えますよね(´;ω;`)そして減らそうと調整してみても減らないという…😑💔
    増えるなら食べたいもの食べて、諦めついた方がいいのかなーなんて思います(´・_・`)

• 6月30日
むーにー

私はけっこう体重管理頑張ってきたので、今+5kgくらいです😊
でも、正産期に入ってからはもういつ産まれてもいいってことで、開き直ってけっこう好きなもの食べちゃってます♡笑

• な

すごいですね😳‼︎
    体重管理てすごくストレスになりませんか😂?
    1人目の時が臨月入ってから開き直って食べてばっかで健診のたびに1キロ増えてましたよ( ̄∀ ̄)笑

• 6月30日
  • むーにー

むーにー

体重管理といっても、野菜を少しでも摂るようにしようとか、間食はしても少しだけとかその程度ですよ(>_<)
    私の場合、つわりが落ち着いても食後の胃の苦しさがずっと続いているので、妊娠前よりも食べる量が減ったからだと思います^ ^

あとは、後期に入ったくらいからは夜の炭水化物は抜いています✨

• 6月30日

体重について産院でお叱りを受けたので、体重管理真っ最中です。
毎食のカロリーを調べて、アプリに入れ、踏み台昇降運動10分から15分を毎日➕スクワット20回毎日してます!
これで、体重キープなので、ガッカリしますが、増えてないのでまぁ良しにしてます。
夜の炭水化物は抜いています。

ほんと、空気で太るんじゃないかって思ってましたが、私の食べすぎでした( ; ; )
元気な赤ちゃん産むために、お互い頑張りましょう!!

• な

あたしも、お母さんお家に体重計あるかな?毎日乗ろうか!と言われましたよ🤣そんなん言われなくても毎日乗っててこれです!なんて言えませんでした( ;∀;)💔
    あたしは、朝は食べたいものを食べて、お昼は豆腐サラダ、夜は子供の食べ残しのみぐらいなんですけどね😅ただ、日曜の夜ご飯が実家で食べるのでそこで一気に増えてしまいます(´・_・`)
    産むまでの辛抱ですね😭がんばりましょー!

• 6月30日